にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村 ピンチはチャンスッッ(仮)~碧く輝く~ 推すって何だろう?
fc2ブログ
コンテントヘッダー

推すって何だろう?

たまにふと考えます。

碧唯は俺のタイプではありませんw

顔の好みで言えば全然違いますね。
空気感は凄く好きなタイプと言えます。

顔で言えば鈴木亜美や桐谷美玲、鈴木えみとか北川景子、綾瀬はるかとか後は柴崎コウが好きですね。

でも推すって事では無いんだよなぁ。

碧唯は碧唯で可愛いと思いますし、見ていて温かい気持ちになります。
自分の子供みたいな感覚ですね。
可愛いと感じる種類が違う感じ。

仮にスキャンダルが出たら居なくなってしまうかも知れないって悲しさはあるけど、
まぁ女の子だから恋愛位するよねって感じになると思う。

そう考えると俺はやっぱり碧唯の空気感が本当に好きですね。

これからもあの何とも言えない碧唯特有の空気感は持ち続けて欲しいなぁって思っています。

何だこのブログwキモイなwww

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
アクセスカウンター
プロフィール

キッカー

Author:キッカー
HKT48KⅣキャプテン
本村碧唯応援ブログです。

相互リンク絶賛募集中!!
ご連絡お待ちしています。


最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR