最後の1期生
本人も言ってますが、本当にこの2人とは思わなかったですねw智代梨と2人で対談したよー
— 本村碧唯 (@aoi_m_531) March 7, 2023
一期生ラストうちらが残るなんてね🤭
見てください!ぜったいに!https://t.co/5TKTCGiKsi
3月12日の発売記念イベントも待ってるね! https://t.co/sZIneZ06w7 pic.twitter.com/WwBH1c6I89
碧唯に関しては最後になりそうな気はしていたんですけどねw
アルバム係をやる事になった時点で最後と予想してましたし。
ちよりより先とは思わなかったです。
東京でしっかりと頑張っていますし、OG含めた諸先輩方に本当に可愛がって貰ってますよね。
当時は凄く嫌でしたが、今考えればこの移籍はちよりにとって凄く良かったんだなと思えます。
どんなインタビューになるのか楽しみですね!
最後までお読み頂き、ありがとうございました。
今日も碧唯にとって良い一日であります様に!
【あおいたんかれんだー】

良い公演でしたよね・・・
↓ポチッとお願いします

にほんブログ村
テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能