一つ一つを思い出に
パジャマドライブ公演
— 本村碧唯 (@aoi_m_531) August 24, 2022
ありがとうございました!
じーちゃんと最後の公演だなんて信じられないの。最後によっしゃーでじーちゃん持ち上げ記念できてよかった笑
@ JAMもあるからギリまで楽しもうね🥺🫶🏻 pic.twitter.com/tPA8z1NNzy
じーなとの公演もこれで最後。ひいろちゃんと写真撮るのわすれた。
— 本村碧唯 (@aoi_m_531) August 24, 2022
くそおぉぉぉ、😫
あと、みやびも!
パジャドラ初日お疲れ様あ〜🫶🏻
制服の芽にも沢山出てくれて、本当に助けて貰いましたね。
卒業しても歌う事も続ける様なので、嬉しい気持ちになりました。
彼女の歌声は透き通っていて、良いなと思いますしファンの方もきっと嬉しい筈です。
後輩の子達と積極的に写真を撮ろうとしているのは、碧唯にとっても思い出作りなのかなと感じています。
一つ一つの物事を大切にして行って欲しいですし、少しでも多くの楽しい思い出になっていったら嬉しいですよね。
最後までお読み頂き、ありがとうございました。
今日も碧唯にとって良い一日であります様に!
【あおいたんかれんだー】

目一杯楽しんで欲しいですね^^

屈指のパフォーマーなので、また共演して貰いたいなって本当に思います。
↓ポチッとお願いします

にほんブログ村
テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能