ハウステンボス30周年記念アンバサダー就任
わあい🌷
— 本村碧唯 (@aoi_m_531) April 22, 2022
とっても嬉しい!!! https://t.co/cG54bWGHGc
カウントダウンぶりのハウステンボス
— 本村碧唯 (@aoi_m_531) April 22, 2022
とっても楽しかった〜🌷🌷🌷#ハウステンボス最高かよプロジェクト#HKT48 #ハウステンボス pic.twitter.com/2bkndCTWyW
全国的に有名なリゾート施設のアンバサダー就任。全力で盛り上げていきます!
— 本村碧唯 (@aoi_m_531) April 22, 2022
よろしくお願いします! https://t.co/tsSrY2AVBB
これはめでたい案件ですね!
いい方向に進んで行きそうだなって感じられるいいニュースです。
ハウステンボスは過去に経営破綻を経験しています。
ただ、何度かの苦難を乗り越えコロナ禍になるまでは黒字への回復を見せました。
今は少し苦戦していますが、このご時世で赤字を最小限に抑えているのは企業努力や施策が功を制したと言っても良いでしょう。
今は域内での集客を進めるハウステンボスとHKT48の方向性が一致した事も一つの要因なのではないでしょうか。
お互いにWinWinなのかなと感じます。
先ずは九州。
目的が一致しているからこそ出来る事も多いでしょう。
HKT48が反撃に打って出るには参考に出来る様な気がしますし、ヒントも沢山得られるんじゃないでしょうか。
楽しみですね!
この先どうなっていくのか。
最後までお読み頂き、ありがとうございました。
今日も碧唯にとって良い一日であります様に!
【あおいたんかれんだー】

持っていて参加される方は見せましょうね^^
↓ポチッとお願いします

にほんブログ村
テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能