にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村 ピンチはチャンスッッ(仮)~碧く輝く~ ある種特別な存在
fc2ブログ
コンテントヘッダー

ある種特別な存在

村重がHKT48を卒業します。

以前から当ブログをお読み頂いている方は、
彼女が私にとってある意味で特別な存在である事をご存知かと思います。

ここは振り返りもあるので、
知っている方も居るとは思いますが、
経緯も書いていきます。

元々さっしー推しだった私ですが、
HKT48に移籍する事になり、
それまでほぼHKTメンバーの事は知らなかった事もあって、
不安な気持ちで一杯でした。

碧唯と村重が割とすぐに懐いてくれて、
ホッとした気持ちになった事を覚えています。

そんな事もあり、
碧唯と村重の味方にはどんな事があってもなろうと思っていました。

村重は色々とありましたが、
それでも私はずっと彼女の味方でした。
メンバーのメンタルを上げる為に本当に頑張っていましたし、
実際にそうだったと思います。

卒業コンサートが無かった事。
これは個人的にずっと根に持ってしまうでしょう。

卒業ドレスは何とかなった様ですが、
これはさっしーと咲良からのプレゼントであって、
HKT48側からは出来なかったという事です。
この事実もやはり頭には残る事でしょう。
美談ではありますが、
彼女の頑張りをこういった形で示すという事にガッカリしました。

彼女にはアンチもいます。
ですが私は彼女の味方です。
そうなるとこの辺りの事は色々と残念な気持ちにしかなりません。

ただ、それはここまで。
とにかく出来るだけ明るく、
楽しく送り出して欲しいと思います。

村重って滅多に泣かないし、
そんな姿見たらヤバそうですね。。。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

今日も碧唯にとって良い一日であります様に!

【あおいたんかれんだー】
2021_12_27.jpg
寂しいの一言です。。。

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ <br>HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
アクセスカウンター
プロフィール

キッカー

Author:キッカー
HKT48KⅣキャプテン
本村碧唯応援ブログです。

相互リンク絶賛募集中!!
ご連絡お待ちしています。


最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR