にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村 ピンチはチャンスッッ(仮)~碧く輝く~ キュートをお手元に
fc2ブログ
コンテントヘッダー

キュートをお手元に

これは可愛いですね^^
サイズ感も良くていつも一緒に居られますね(?)

こういう状況なので、
グッズなどで支えていくというのもファンとしては必要な気がします。

このオフショットも可愛いですよね^^

こういうガーリーな雰囲気が、
碧唯にマッチしていてとても良きです!

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

今日も碧唯にとって良い一日であります様に!

【あおいたんかれんだー】
2021_9_19.jpg
さぁどんな曲が新しく入ったのか。
楽しみですね!

2021_9_19_1.jpg
最終回が近付いて来ましたね。

2021_9_19_2.jpg
はるっぴもHKTをちゃんと卒業した気がしますね^^

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ <br>HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
アクセスカウンター
プロフィール

キッカー

Author:キッカー
HKT48KⅣキャプテン
本村碧唯応援ブログです。

相互リンク絶賛募集中!!
ご連絡お待ちしています。


最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR