にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村 ピンチはチャンスッッ(仮)~碧く輝く~ ゆふいんの旅後編公開
fc2ブログ
コンテントヘッダー

ゆふいんの旅後編公開

笑顔の絶えない楽しそうな3人旅でしたね^^
リラックスしている様子も見れて癒されました。

こういった素の表情が観れるのも嬉しいですよね。

まだ観ていない方は是非観て下さいね!

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

今日も碧唯にとって良い一日であります様に!

【あおいたんかれんだー】
2021_6_27.jpg
制服の芽で生誕祭が行われます。
良い生誕祭になると良いですよね^^

2021_6_27_1.jpg
次回はいつ出演になるんでしょうか?(笑)

2021_6_27_2.jpg
どんな内容になるのか全く想像が出来ません。
笑顔と涙に包まれた幸せな空間になるのは間違いないでしょう。

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ <br>HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
アクセスカウンター
プロフィール

キッカー

Author:キッカー
HKT48KⅣキャプテン
本村碧唯応援ブログです。

相互リンク絶賛募集中!!
ご連絡お待ちしています。


最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR