にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村 ピンチはチャンスッッ(仮)~碧く輝く~ 桜の季節から移ろう中で・・・
fc2ブログ
コンテントヘッダー

桜の季節から移ろう中で・・・

桜が儚く散っていく季節を迎えています。
この季節は別れが多いですね。

今まで苦楽を共にした子が旅立ったり、
心友と呼べる子が環境を大きく変えたり。

でも別れもあればきっと出会いもあります。

桜の季節が過ぎた頃には久々の邂逅があるかも知れません。

色々な事を前向きに捉えていく事で見えてくるものもあります。
チームに新しいメンバーも増えました。

彼女達はきっと新しい風を吹かせてくれる筈です。
公演ユニットも色々と変わりますからね。

楽しみましょう!
とにもかくにも^^

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

今日も碧唯にとって良い一日であります様に!

【あおいたんかれんだー】
2021_4_12.jpg
またいつかこの公演も出来ます様に。。。

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ <br>HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
アクセスカウンター
プロフィール

キッカー

Author:キッカー
HKT48KⅣキャプテン
本村碧唯応援ブログです。

相互リンク絶賛募集中!!
ご連絡お待ちしています。


最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR