にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村 ピンチはチャンスッッ(仮)~碧く輝く~ あおのんは永遠
fc2ブログ
コンテントヘッダー

あおのんは永遠

衝撃のニュースが・゚・(つД`)・゚・

KⅣに兼任もしてくれて、
碧唯よりも全然先輩なのに心から仲良くなってくれて。

色々な感情が渦巻いています。
とにかく寂しいです。

新しい夢が出来て、
それに向かって歩き出す事に関してはエールを贈りたいです。
でも寂しいです。

懐かしの動画を私のTwitterに投稿しているので、
共有させて頂きますね。


彼女の未来が明るい未来であります様に。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

今日もあおのんにとって良い一日であります様に!

【あおいたんかれんだー】
2021_4_11.jpg
嬉しいコラボですよね^^
私はライオンズファンですけど←

2021_4_11_1.jpg
17時集合ですね!

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ <br>HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
アクセスカウンター
プロフィール

キッカー

Author:キッカー
HKT48KⅣキャプテン
本村碧唯応援ブログです。

相互リンク絶賛募集中!!
ご連絡お待ちしています。


最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR