にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村 ピンチはチャンスッッ(仮)~碧く輝く~ 後輩との距離感
fc2ブログ
コンテントヘッダー

後輩との距離感


どうやら最近一緒に居る事が多いみたいですね。

あくまでも予想ですが、
THE LIVEで別の曲をやる関係かなとか。
それとも何か別の仕事があるのかも知れません。

ちょっと期待しちゃいますね。

碧唯ってやっぱりキャプテンだし、
1期生だから少なからず怖がられてる事もあると思います。
パフォーマンスの部分に関してはかなり拘りあるし。

ですが元来非常に優しい人間ですし、
深く関われば彼女の事は凄く好きになると思います。

だから多少の時間が掛かってしまうんでしょうね。
3期生とはもうその距離は全くないと言って良いでしょう。

4期生とはまだ少しだけ距離はあるのかなと思います。
当時、碧唯はKⅣ公演のアンダー出演を目指す研究生の先生役。
今のしなもんが担ってくれている役割ですね。

そういう部分もきっと変わっていくんだろうなと感じています。
先日のそのちんとのヨカ×ヨカもそうですし、
THE LIVEで一緒になったODAもそう。
先生と生徒って少し距離はあるのが普通ですし、
お互いに信頼関係は築けていますけどね。

個人的に昔から後輩が先輩を愛称で呼んだりするの大好きなんですよ。
きっと色々な事を超えてのその呼び方ですからね。

こうやってまた後輩とのエピソードが聞けたら良いですね^^

今日も碧唯にとって良い一日であります様に!

【あおいたんかれんだー】
2020_9_14.jpg
麻莉愛も大人になりましたね。
良い一年になります様に!

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ <br>HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
アクセスカウンター
プロフィール

キッカー

Author:キッカー
HKT48KⅣキャプテン
本村碧唯応援ブログです。

相互リンク絶賛募集中!!
ご連絡お待ちしています。


最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR