にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村 ピンチはチャンスッッ(仮)~碧く輝く~ ついにその夢が叶う
FC2ブログ
コンテントヘッダー

ついにその夢が叶う


先ずは観て下さい。

ファンも勿論本人も長年の夢だったその場所に彼女が居ます。

それ以上でもそれ以下でもありません。

ここ最近の彼女の立ち振る舞いに関してかなり思う事がありました。
そういったモヤモヤした感情の中で観た1回目。
この時は正直、全く喜べなかったというか入って来ませんでした。

そして時間を置いて冷静になってから観直しました。

心の底から嬉しかったです。
彼女を応援して来て良かったなという事と、
今まで一緒に色々な事を乗り越えたり、
そして積み上げて来たからこそなのかなと感じます。

ブログを暫く休止しようかなと思った位に実は悩んでいました。
でもそんな気持ちはもうありません。

彼女を推していて良かったし、
これからもやっぱり推していきたい。

好きだからこそ腹立つ事もあるんだと再確認しました。
最近本当に腹立たなかったので。
どんな時でも結局は彼女が唯一で無二の推しなのです。

自分の気持ちをちゃんと確認出来たいい機会でした。

一つだけお願いがあります。
メール一通はせめて送って欲しいです。
生存確認の意味もあるし、
やっぱり特別感があるツールなので大事にして欲しいから。
碧唯ファンは優しいからきっと言わないだろうから私は言います。
心配します本当に。
こういう時期だから尚更。
「元気ですよ!」
これだけで良いし、
画像なんか無くても良い。
心配しちゃうんですよ。。。

そしてこんなツイートも。

握手会が出来ない分、
みんなで喜びを共有したかったのかなとまたまた嬉しくなりました。

Lit chramメンバーじゃない子達も褒めてくれていて嬉しかったです。

ここからはPVに関して感じた事があるので書いていきます。
碧唯が過去に参加した楽曲の中で
「ひと夏の反抗期」というのがあります。
PVの雰囲気が何となく似ている様な気がしました。
勘違いかも知れませんけどねw

どこかに監督とか書いてるのかも知れないので、
後で調べてみますw

今日はいい夢が見られそうです。
一杯だけ祝杯をあげておきます^^
#おうちじかん

【あおいたんかれんだー】
2020_4_16.jpg
こんな日が来るとは思いませんでしたね。
嬉しいですね本当に。

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ <br />HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「好きだからこそ、腹が立つ」というのは、キッカーさんのように、熱心に推している方だからこそ達することの出来る心境だと思います。HKT推しには、総じて全肯定する甘さが前面に出ている方が多いと思うので、キッカーさんのような忌憚のない率直な意見は大好きです。

私は、キッカーさんには遠く及びませんが、あるメンバーを応援して3年が経ちました。好きなメンバーは多い方ですが、「もっとこうしたらいいのに」という思いは推しメンにしか抱いたことがありません。好きなメンバーに対しては、見方がどうしても浅くなるので、無意識のうちに良いところをつまみ食いしているのかもしれません。

充実していたモバメを筆頭としたSNSでの「発信力」が武器でしたが、ある時から急に減ってしまいました。本人もファンもその間に色々と経験しましたし、悲しいことも幾つかありました。それでも今月に入って、その子が数日だけ、昔のように沢山メールを送ってくれたことがあり、応援し始めた頃を懐かしく思い出しました。長続きはしなかったようで、モバメの頻度は減ってしまいましたが、SHOWROOMやインスタで試行錯誤しながら頑張って発信してくれています。

危機の時に、いかに頭脳を飛躍出来るか、その進化の過程をこれからも追いかけていくつもりです。長文・駄文失礼致しました。

Re: No title

>まめたろうさん

コメントありがとうございます。
アイドルとは愛でるものという考え方も分かるので、私の意見は異端かも知れません(笑)
だとしてもこれは変えられないし、変えるつもりもありません。
そこに対してそう言って頂けると本当に有難く思います。

推しに対しては基本的にもう楽しんで活動してくれれば基本的にはいいとは思ってはおりますが、最低限ファンが哀しんだり、心配させるような事だけは避けて欲しいと思います。

好きなメンバーと推しは全く違うんだなと今回の事で改めて確認出来たいい機会になりました。

私の方こそ駄文にお付き合い頂き、ありがとうございました。
このページのトップへ
このページのトップへ
アクセスカウンター
プロフィール

キッカー

Author:キッカー
HKT48KⅣキャプテン
本村碧唯応援ブログです。

相互リンク絶賛募集中!!
ご連絡お待ちしています。


最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR