にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村 ピンチはチャンスッッ(仮)~碧く輝く~ 8周年記念公演
FC2ブログ
コンテントヘッダー

8周年記念公演



色々な感情がぐちゃぐちゃになった公演でした。
セトリは敢えてシングル曲を全て外し、
公演曲を中心にまとめていました。

HKTのこれまでの歴史を見ている様で、
とてもノスタルジックな気持ちになりました。

1期生の初日はヤバかったですね。
彼女達の涙には弱い(笑)

私の中で1期生はやはり特別な存在なんだなと改めて思い知らされましたw

そしてサプライズはありませんでした。
良いニュースも無かったというのは正直残念ではあります。
昇格はあるのかなと考えていました。

もう何人かは昇格させて欲しいなと感じています。
正規メンバーにもいい刺激になりますから。
全員昇格は個人的にはしない方が良いと思っています。
温情采配は違うんじゃないかと。

話が逸れたので戻します。

セットリストは今までの周年の中で随一だと個人的には思いました。
ちゃんと真っ向勝負出来るじゃん!と。
要らないんですよ変化球って。
しっかりと勝負していましたよね。
オープニングに青春ガールズ持ってきたのはかなり衝撃を受けました。

やはり推しである碧唯中心に見ていていつユニット出るんだ?
とずっとソワソワして。
何やるんだろうなぁと。
レジスタンス?いや現行公演のはやらないかきっと。とか
ガラスのI love you?いやそういう系じゃないか。とか
嵐の夜にはが流れた時にあれ?居ない。となったりとか。
でぐるぐる分からなくなっていて登場した曲は原点でした。
ウィンブルドンに連れて行ってでした。
そこには22歳になっても当時と変わらない、
キラキラとした「あおいたん」が居ました。
エモ過ぎて少し泣きました(笑)

そしてなつまどのてもでもの涙。
あれは反則。
もう沸かない訳がない。

全体的な碧唯の動きとかも見ていましたが、
碧唯のパフォーマンスが良い意味でまた変わって来ましたよね。
いつからかってハッキリとは分かりません。
でもPD48の経験は間違いなく彼女を変えました。
引き込む様な「覇気」を強く感じる様になっています。
元々彼女のパフォーマンスが私は本当に好きなのですが、
更にその「覇気」を纏う様になって益々好きなりました。

もう割と長く碧唯を推していると思うんですけど、
こうやってまた改めて好きになれるって嬉しい事だと感じています。

今は本当に楽しそうですし、
後輩メンバーともいい距離感を持って活動している様に見えます。
好かれているなという印象も強く受けますし。

そして2期生以降のツイートを見て嬉しかった事。
それは「1期生」におめでとうと言っていた事。
さっしーはHKTの周年の度に毎回言ってました。
それが後輩メンバーにもしっかりと受け継がれていた事。
何だか嬉しかったです本当に。

そしてこれを共有させて下さい。

こんなツイートなのに泣けて来ましたw
愛ですね本当に。

9年目。
どんな困難がこの先待っているか分かりません。
1月のTDCどんな姿を見せてくれるのか。
何としてでも行きたいと思っています。
当たればですけどw

さて最後になりますが、
本当に8周年おめでとうございました!
まだまだ応援していきたいと思います!

推しちゃん大好きです!!
たまにはこういう事も書き記しておきます^^

【あおいたんかれんだー】
2019_11_28.jpg
あおいたん健在でしたね!

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ <br />HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前夜祭の博多座は当選したのですが、周年公演は落選だったので遠征日程を伸ばしてロビ観してました。モニターが3つあったのですが、内2つは前方のファンが床に座って後ろの人達が見えるようにしてました(残り1ヶ所は前方にステッカーガチャの最善着座権利があったので、前方に椅子に座ったファンが居た為に全員立ち見でした)し、良いファンだなぁとも感じました。
ロビ観でもファンが沸く所は当然同じで、結構楽しめました。
嬉しいお知らせは有れば有った方が喜ばしいのは当たり前ですが、今回は無くても公演自体の満足度が高かったし不満は無いです。

ちなみに5期生の昇格ですが、全員昇格なら周年公演での発表はありだと思ってましたが、一部昇格なら別日が良いなとも思ってました。周年記念の日に昇格出来る子と出来ない子が分かたれる事は、ハレの日には相応しく無いと考えていたからです。特にD3や4期生が全員で周年記念の日を昇格の日として互いに祝ってる姿を見れば、その思いは強いです。

Re: No title

>チームKⅣ推しさん
公演のセットリストは過去最高レベルだと思いました。
本当に満足度が高かったですね。

私の個人的な考えは昇格はやはり公演でやって欲しいんです。
アンダーで出演した時に発表。
これが理想。

でもきっとHKTはそれをしない気がするので、
1月のTDCで全員昇格とかあり得るかも知れませんね。
クラス替え込みで。
このページのトップへ
このページのトップへ
アクセスカウンター
プロフィール

キッカー

Author:キッカー
HKT48KⅣキャプテン
本村碧唯応援ブログです。

相互リンク絶賛募集中!!
ご連絡お待ちしています。


最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR