にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村 ピンチはチャンスッッ(仮)~碧く輝く~ 一丸になる事
fc2ブログ
コンテントヘッダー

一丸になる事


碧唯なりに一人でも多くの人に興味を持って貰おうとしてるんだなぁと感じます。

碧唯が今見ている景色はどうなんでしょう。
キラキラ輝いているのか、
それとも・・・。

さて、AKB48が紅白出場を決めました。
これは本当に嬉しい事ですね。
今年は48Gにとって非常に大きな一年となりました。

しかしこれで出場を決めた事で前に進める様な気もします。
経営云々は正直分かりません。
彼女達の努力が実り多き一年になる事を。

きっとその大きなキッカケになるのではないでしょうか。

【あおいたんかれんだー】
2019_11_16.jpg
今週も天使の出演はあるでしょうか?(笑)

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ <br>HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
アクセスカウンター
プロフィール

キッカー

Author:キッカー
HKT48KⅣキャプテン
本村碧唯応援ブログです。

相互リンク絶賛募集中!!
ご連絡お待ちしています。


最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR