にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村 ピンチはチャンスッッ(仮)~碧く輝く~ 2018年締め括りの公演
FC2ブログ
コンテントヘッダー

2018年締め括りの公演



楽しく締めくくれたみたいで良かったですね^^

碧唯は殆どただ恋には出ないので、
レアキャラですw

Faintとかもやって欲しいんですけどねー

やっぱり碧唯は公演に出ている時が個人的に一番好きです。

アイドルを応援していると色々な事が起こります。
それは彼女達も想像していない事が殆どです。

それでも彼女たちは笑顔で前を向いて頑張っています。

彼女たちの笑顔をこれからも見守っていきましょう!

【あおいたんかれんだー】
2018_12_31.jpg
この笑顔を守るために

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ <br />HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日の『制服の芽』クリスマス公演、観てきました。
しかも、Bステ前の3列目のセンターという良席で。

劇場で観る「思い出以上」は、最高でした。
初めての梨央ちゃんも良かった(初演とは思えない出来でした)し、
詩乃ちゃんもますます出来上がってきています。
でも、席の関係で、目線の高さにきた碧唯碧唯の表情がすごくいいんですよ。実に想いのこもった表情で、曲の世界観を表現していました。

帰宅してからDMMで見直したんですが、映像では全くの別物でした。

今回で、3回目の生「制服の芽」でしたが、確実によくなっています。
不満があるとすれば、全体曲で上げた手が揃っていないなど、
決めるべきところが緩いところでしょうか。そういうところが揃うか否かで随分と印象が変わるのでしょうが…。

特に助っ人がはるたん、えれたん、おいもちゃんと、KIV兼任か?
っていう3人+梨央ちゃんだっただけに、残念でした。

ただ、数は多くはありませんが、劇場公演に通える地元民の
ありがたさを感じています。
ホント、チームでのツアーで、各地のKIV推しの方々に観ていただきたいと思います。

この一年、駄文の感想にお付き合いいただきありがとうございました。来年も、時折感想を投稿するかと思いますが、よろしくお願いします。
明日もお仕事頑張ってください。良いお年を…。

Re: No title

>酔月さん
いつもコメントありがとうございます!
早く生で観たいなと切実に思っています。
一体いつになるのやら・・・(笑)
このページのトップへ
このページのトップへ
アクセスカウンター
プロフィール

キッカー

Author:キッカー
HKT48KⅣキャプテン
本村碧唯応援ブログです。

相互リンク絶賛募集中!!
ご連絡お待ちしています。


最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR