ちゃっかりちゃん
AKB48 54thシングル「NO WAY MAN」のc/w PRODUCE48選抜に選んでいただきました!皆さんが応援してくれてたから頑張れてこの楽曲を歌う事が出来ました。ほんとにありがとうございます!そしてこのシングルの劇場盤がただいま予約受付中です!握手会会いに来てくれたら嬉しいな♡https://t.co/WzLVd41cJJ pic.twitter.com/KvmmmXKS6k
— 本村碧唯 (@aoi_m_531) 2018年10月15日
こうやって感謝の気持ちを言われると嬉しいですね。
まぁ僕らが何か出来た訳では無いけどw
碧唯の努力が韓国の国民プロデューサーに届いたからですし。
こうやってちゃんと感謝が出来る推しを誇りに思います。
ちゃっかり宣伝も忘れずにw
他のメンバーの様にファンが作った画像とか、
自分で作ってみれば良いのになとも思いつつ。
ですがどうやら最近はチョコチョコ動きがあるみたいで。
これが何なのか気になりますね。
良い案件なのは間違いなさそうなので、
楽しみにしておきましょう^^
【あおいたんかれんだー】

個人的にも大好きな舞ちゃん。
これからも良い関係で!
碧唯を宜しくね^^
↓ポチッとお願いします

にほんブログ村
テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能