にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村 ピンチはチャンスッッ(仮)~碧く輝く~ 植木南央について書いてみる
FC2ブログ
コンテントヘッダー

植木南央について書いてみる

3日連続となりました(笑)

結構早くこの企画終わっちゃいそうですね(笑)

では早速書いて行きます。

【植木南央】
植木君の世界観とか言葉のチョイス本当に良いですよね。
MC中の安心感と無敵感w

他人を落とす訳では無く、
しっかり自分の事で笑いを取ります。

碧唯と植木君の関係は案外深いんですよね。
学生時代は学校での思い出はほぼ一緒。
真意はどうかは分かりませんが、
碧唯は他人と仲良くなるのが上手いから、
碧唯と一緒に居れば友達が出来るとかそういう事をMCで言ってました。

これに関しては話半分で捉えています。
理由は簡単です。
植木君はかなり後輩から慕われています。
これはコミュニケーション能力が無いとそうはならないから。
取っ掛かりは碧唯かも知れませんが、
その後は植木君自身の魅力で友達が増えたんじゃないかなと。

2とから好かれる能力に長けたメンバーだと思います。

ここまでパフォーマンスの事は書いていませんが、
安定しているので見ていて安心します。

植木君は本当に優しいですよね。
案外自分の事を発信しないというか。
意思を見せない。
でも生誕でリクアワの事を触れた時。
何だか安心しました。
植木君推しの方々の底力が見れる気がします。
センター曲って本当に羨ましいです。
碧唯には無いので尚更。

植木君には「覚悟」を感じます。
大学を辞めてまでHKTに賭けている。
最初これを知った時は本当に驚いたし、
頑張って欲しいなと心から思いました。

報われて欲しいメンバーだし、
報われるべきメンバー。

そしてこれからも植木君なりに、
KⅣの副副キャプテンとして頑張って貰いましょう^^

次回はなっぴです!

【あおいたんかれんだー】
2018_9_16.jpg
絶対に弾けない気しかしませんねw

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ <br />HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

管理人さんこんにちは。

「植木君」にはKSDDの私ではありますが管理人さんと同様に思っている所があるのでコメント書きたくなってしまいました(^^ゞ。

発言の面白さや作られたと言いますか”あの”キャラが目立ちがちではありますが、なんと言っても彼女の魅力はあの性格・人柄等彼女そのものだと思います。
結構な強さでイジられたときでも返しが柔らかくてイジった側が悪者になりにくくなるようになるし、エピソードにおいても自虐はあってもあまり人を下げた形でまで笑いを取りに行く事はないですし。

阿部ちゃん先生に「黙って来たらつまらんばい」と突っ込まれた時の返しの反応、あれこそが植木君のかわいさであり良さそのものだと思います。

また、植木君のアイドル力の高さも私は好きな所でして(^^ゞ、手つなではウィンブルドン、パジャドラでは天使のしっぽ、ただ恋では7時12分などカワイイ系のユニットを任され、なおかつきちんとこなせるところは若いメンバーが増えてきてなおスタッフがそういうスキルを認めているからなんだろうなと思っている次第。
実際に植木君のSHOWROOMで質問コーナーをやってくれた際にその辺りが凄いと思っていると書き込んだら「うれしい」「そう言われるとそうだ」みたいに言ってたので大人たちからの評価もそうなんだろうなと感じました。

彼女の努力、スキル、性格(キャラ)を思う時、なんとか報われてほしいと彼女の望む未来が開けてくれることを期待せずにはいられません。

長々すみませんでした(^^ゞ

Re: No title

>ひのっちさん
コメント頂きありがとうございます^^

植木君のポテンシャルの高さと人柄の良さは評価されるべき存在ですよね。
人を決して下げない所も凄く好きな所です^^

No title

植木南央について書いてみる の感想を書いてみる。

管理人さんもひのっちさんもおっしゃっているように、
植木君の魅力は、決して他人を下げないところ、
そして、誰かから弄られても、それを柔らかな、時には強烈な、
笑いに変えて、場の雰囲気を悪い方向に向かわせないところ。
今のKIVのMCには、確かに冨吉の存在が不可欠ですが、
植木君のこのスタイルが、根底に流れていると思います。
KIVのMCの土台を作ったのは、確実に植木君ですね。

たまに出演する、地元ローカル番組のレポータ仕事は、
まだまだ、経験値が低く、思ったような結果を残せていません。
これからに期待です。福岡の番組は、わかちゃんのお母さんや
小雪さん、元モー娘。リーダーの中沢さんらのように、
ある程度年齢が高めのレポーターが中心です。
21歳の植木君は、まだまだ若い部類です。
これから、年齢と経験を重ねて、りこぴや舞ちゃん共々、
福岡の朝の顔になってもらいたいと思います。

植木君には、『笑い』と『話題』の神様がついていますから、
きっと、タイミングさえ外さなければ、成功すると思うんですがね。

Re: No title

>The_U_Jinさん

植木君の様なMCって理想形だと思うんですよ。
誰も不幸にしない上に面白い。

植木君の役割ってかなり重要で大切な役割だと思います。

これからも沢山笑顔にしてくれる事でしょう^^
このページのトップへ
このページのトップへ
アクセスカウンター
プロフィール

キッカー

Author:キッカー
HKT48KⅣキャプテン
本村碧唯応援ブログです。

相互リンク絶賛募集中!!
ご連絡お待ちしています。


最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR