にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村 ピンチはチャンスッッ(仮)~碧く輝く~ HKTファン目線総選挙総括(アンダーガールズ編)
FC2ブログ
コンテントヘッダー

HKTファン目線総選挙総括(アンダーガールズ編)

まさかの更新なしw

公演が中止になったので、
もう少しSNSをやると思ったんですけどねw

まぁ良いでしょうw

今回はこちら!

【アンダーガールズ】

26位 31,111票 田島 芽瑠(H/6回目)
HKTの太陽の様な存在。
この子はやっぱりセンターで一番輝く。
最近の芽瑠は何かいい意味で吹っ切れた印象。
もう一度、シングルでセンターに立つ芽瑠を見たいです。

またははるっぴとのタブルセンター。
2人にしか分からない感情がきっとある。
だからもしこの2人が並び立つ時、
何かが起こる気がします。
勿論、いい意味で。


今回は芽瑠だけのランクイン。
ここまでのランクインは下記の通り。
Hが6名、KⅣ6名、TⅡ4名。
本当に平均的ですねw

続いては選抜。
次でこの企画もラストです!

【あおいたんかれんだー】
2018_7_5.jpg
KⅣの宝のBD!!
めでたい日ですね^^

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ <br />HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あのメンバーが完全復帰したら、即実現させるべき。

シマルットでございます。<m(__)m>

芽瑠ちゃん、2015年以来 3年ぶりのアンダーガールズ、そして自己最高位を更新!本当にめでたいですね。

 「初恋バタフライ」、そして HKT48 メジャーデビューから3rdシングルまでセンターを務めていた… 当時ではスーパー研究生でした!!

いろいろ賛否両論がありましたが、2012年秋の(2期生)お披露目以来、博多の太陽として… 芽瑠ちゃんは自身の笑顔と明るく元気なパフォーマンスで、たくさんの人々を魅了してきました。

48姉妹グループのデビューシングルのセンターが【1期生ではない】なおかつ【研究生】メンバー という伝説。
 今後 HKT48 以外からは出てこないでしょう……。

そして、第10回世界選抜総選挙での壇上スピーチ。

さっしーさんを受け継いで、「笑っていいとも!」の コール&レスポンスを出してくれて 本当にありがとう!!

いいとも!の準レギュラーだったさっしーさん、そしてその局が7年間にわたって総選挙開票を生中継してきたからこそ、実現できたことです。

…… そして、あの2人・Wセンター 実現に向けて…。

 身も心も完全回復し、HKT48劇場 という名の 原点のステージにはるっぴが復帰を果たせたら、
その後に発売されるであろう HKT新シングルで 即! はるめるWセンターを実現させるべきです。

12nd …、 13th …、またはそれ以降。

復帰の時期は本人のタイミングで良いんです!
でもそれが叶ったら、すぐに はるめるWセンター を実現させること。

1期生のNo.1エース と 2期生のNo.1エース 、なおかつチームH同士による最高の組み合わせ。
僕もタイから期待しております!!


PS。
先日は、「ヨカ×ヨカ」及び「PD48」に関する投稿に対するレスポンスで、内容をしっかりと把握してないままコメントを送ってしまい、申し訳ありませんでした。<m(__)m>

今後気を付けたいと思います。

以上、シマルットでした!

Re: あのメンバーが完全復帰したら、即実現させるべき。

>シマルットさん

彼女の復帰は焦らずじっくり待ってあげましょう。
焦らせてしまうのが一番よくありません。
大丈夫です。
とにかく待ちましょう。

PS
さっしーは準レギュラーではなくレギュラーでした。。。
このページのトップへ
このページのトップへ
アクセスカウンター
プロフィール

キッカー

Author:キッカー
HKT48のチームKⅣあおいたんこと本村碧唯応援ブログです。

相互リンク絶賛募集中!!
ご連絡お待ちしています。

本村碧唯ファンサイトも宜しくお願いします。
Blue Jewel

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR