にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村 ピンチはチャンスッッ(仮)~碧く輝く~ SHOWROOM願掛け投票配信
FC2ブログ
コンテントヘッダー

SHOWROOM願掛け投票配信






私は観れなかったのですが1万人も集まったとの事。
1人1票でも入れば良いんですけど、
そんな甘い訳もなく。

きっと不安に駆られてやろうと思ったんでしょうね。
間違いなくやった事で投票した人は居るのでプラスではあると思います。

私も明日、このSHOWROOM分のCDを購入しようと思います。
買えなかったので。。。

そしてまだまだ出来る事をやっていきたいと思います。
モバイル票に奔走します。

まだまだ時間はあります。

ほんのちょっとの上積みを一人でも多くの人がやる。
そうすれば結果は変わって来ます。

一体感を持って最後まで走り抜けましょう!!

【あおいたんかれんだー】
2018_6_14.jpg
凄く良い表情ですね。
グッと大人っぽい。

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ <br />HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ふと思った事。

おはようございます!
シマルットでございます。

まず…、(僕が言える立場ではないけど…)

キッカーさん。昨日の願掛け投票、本当にお疲れ様です!!
SHOWROOMには参加していなかったけど、
総選挙の前… いや、推す初期ごろから今に至って、こうして本村碧唯ちゃんのことを発信してくれていること、
そして碧唯ちゃんへの投票の呼びかけをしてくれていることに、僕は改めて感謝したいと思います。

キッカーさん、本当にありがとうございます!!

僕も、今回の第10回世界選抜総選挙で……
海外の碧唯推しなりに、今まで以上に頑張っている!!
そう…胸を張って言えると思います。

アイドル大国である日本の皆様と比べたら、僕の力は及びませんが、
僕だって!日本のアイドル文化が大好き。
HKT48 が大好き!
そして、本村碧唯ちゃんのことが大好きだ!!

と、この世界選抜総選挙を通して改めて思いました。

………

さて、
僕が個人的に ふと思った事 を話させて下さい。

今朝、そちらが挙げてくれた あおいたんタイム×あおいたんかれんだー ……。

完全に大人のあおいさんですね♪
そしてグラビアのタイトル通り、大人の色気、ロマンス、恋、そして可愛さと美しさを象徴する【ピンク】色……。

僕だって心を惹かれました!
綺麗すぎる。
可愛すぎる!
もう、大好き!!💗←

碧唯ちゃんがいろんな面でここまで成長を成し遂げているとは!!

アイドルとしても。一人の女性としても。

今年で最後の出馬となった総選挙。
過去最高の成績を収められるように頑張ろう。
次のステップに進むためにも…。

そして総選挙が終わった後、
本村碧唯ちゃんにはとにかく! いろんな事に挑んで欲しいです。

これまでの自分では出来ていなかった、新しいことにどんどんチャレンジして、経験を積み重ねよう。

SHOWROOM、そしてインスタライブを頻繁にやるようになった碧唯ちゃん。
メイク道具の紹介をしてくれた… 2月に行われた自身初のインスタライブ、今でも覚えています!

「可愛い」に加えて「綺麗」な碧唯さんが知れ渡ったことでしょう。

しかし、あれはどうだろうか…?

自身のトレードマークである「ダンス」、未だにSHOWROOMやインスタライブで発信されていないよね…。

これまでの生配信で、たま〜にちょっとした歌やハミング♪はやってくれていても、自身最大の武器であるダンスは未だに披露していないよね…。

総選挙での闘いを終えた後は、もう…
何をやっても良いと思います!!
(ルール範囲内であれば)

だから碧唯ちゃん。いろんな事をやりまくろう!!

SHOWROOMでは、HKT48&AKBG楽曲のアカペラ配信、及びダンス講座をやる。
そしてインスタライブでは、(ショールームでは出来ない) 新たな挑戦という定で発信する。

メイク道具やアクセサリーの紹介。(特にイヤリング←)

48G以外の好きな歌の紹介。

そして、世界各国の伝統ダンスにチャレンジしてみる!!
(特に メキシコ♪ ←)

……いろんなやり方があります。

改めて、本人の各SNSにてコメントでアドバイスを送りたいと思いますし、
僕自身も、碧唯推しとしてできることを頑張ります。
本村碧唯ちゃんの魅力を引き出して、もっと上の舞台(ステージ)に推し上げられるように!

そしてこれからも、
本村碧唯ちゃんについて行きます!!

以上、シマルットでした。m(_ _)m

Re: ふと思った事。

>シマルットさん

いつもコメントありがとうございます。
これはあくまでも私の個人的な考えですが、碧唯はあまりSNS特にショールームなどの動画配信が得意ではありません。

活動の過渡期に来てますし、本人が必要だと感じないのであればやらなくて良いと考えます。

観たいのは観たいですよ(笑)

苦手な事をするよりはやりたい事に全力で取り組んで欲しいです。

碧唯は碧唯なりに僕らの要望などには応えてくれています。
今は苦言を呈する必要もありません。

とにかく見守りましょう。
韓国の企画がどうなるかも分かりませんからね…
このページのトップへ
このページのトップへ
アクセスカウンター
プロフィール

キッカー

Author:キッカー
HKT48のチームKⅣあおいたんこと本村碧唯応援ブログです。

相互リンク絶賛募集中!!
ご連絡お待ちしています。

本村碧唯ファンサイトも宜しくお願いします。
Blue Jewel

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR