にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村 ピンチはチャンスッッ(仮)~碧く輝く~ 第五十回あおいたん大喜利
FC2ブログ
コンテントヘッダー

第五十回あおいたん大喜利

早速行きます!

【お題】
「本村さんは一体何を考えている?」
DdEqY_oV4AAgaCI.jpg

第8位 乙⚪洋⚪からギブアップ奪える技は何だろう?

第7位 生誕祭でのスピーチ

第6位 身長を伸ばす方法

第5位 米朝首脳会談の行方について

第4位 唯一碧く輝ける場所

第3位 今どこにいるんだろ?

第2位 太陽拳って何?

では第1位の発表です!!

こちらです!
むしろ何も考えてない
投稿者は「老け顔メガネのるしふぁ~」さんでした!!
おめでとうございます。
「レジェンド」にランクアップです。

投票頂きありがとうございました。

予選が3つになるまでもうすぐですねー

では今回のお題です。
「この画像を見て一言」
DdNRYieU8AAYkAy.jpg

解答例⇒バッカンテ(酒女神)誕生の瞬間である

木曜日までに投稿お願いします。
コメント、DM、LINEお任せします!!

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ <br />HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルお酒のやつの一言
碧唯お酒は苦手かな酔っぱらっちゃうよ
でも意外と最高かよ
このページのトップへ
このページのトップへ
アクセスカウンター
プロフィール

キッカー

Author:キッカー
HKT48KⅣキャプテン
本村碧唯応援ブログです。

相互リンク絶賛募集中!!
ご連絡お待ちしています。


最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR