にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村 ピンチはチャンスッッ(仮)~碧く輝く~ PRODUCE48について考えてみる②
FC2ブログ
コンテントヘッダー

PRODUCE48について考えてみる②

今日、選挙シングルの劇場盤受付が開始されました。

そこにこの様な記載が。
※今後決定されるPRODUCE48のメンバーにつきましては、
スケジュールの都合上、
一部の日程について不参加となる可能性がございます。


予想していた事とはいえ、
この部分だけは公式で発表するのかと不思議に感じました。
解禁になった時に発表すれば良いと感じています。

少し整理してみましょう。
活動拘束期間は2年半。

そして合宿中は外部との連絡禁止の模様。
恐らく、情報漏洩等が懸念されてる為に携帯没収。
この部分を活動期間にも適用させて拡散されているようです。

流石にそれは無いと思うんですよね。
公平を期す為に合宿中は携帯没収しているだけで。

選挙期間のこの大事な時期にSNS出来ないのは確かに痛い。
ですが、この企画を勝ち取るのって本当にチャンスだと思うんですよ。
だからやはり私はしっかりと応援したい。

1つだけ気になっているのはもし合格したらどうなるのかです。
HKTと兼任になるのか。
はたまた新グループ専任なのか。
ここが本当に気になっています。

合宿もそんな長期間行われるとも思わないんですよね。
じゃないとHKTとしての活動が全く出来なくなる。
ましてや今は11thシングルのプロモーション期間。
第一次合宿は今週で一区切りあると予想。

KⅣ公演で生誕祭も行われたり、
またまりりの卒業公演などもあります。

今は確かにSNSの更新が無いから不安になりますよね。
メンバーもファンも。
少し冷静になってみましょう。

少しは安心出来ませんか?

今はとにかく必死に頑張っている碧唯を信じ、
そしてちゃんと待ってあげましょう。

こんなチャンスはそうそうないのだから掴みに行って欲しいです。
再三言ってますが。
碧唯の将来に大きく関わると思うんですよ。
身近な存在とはならなくなるかも知れません。
でも碧唯は碧唯。
何も変わりません。

吉報を信じています。

【あおいたんかれんだー】
2018_4_18.jpg
いよいよblt graph.が発売。
去年かなり可愛く撮って貰えていたので楽しみです^^

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ <br />HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに今回のプロジェクトはチャンスですが、ここまで既存グループの活動を圧迫するなら、それはちょっと違うんじゃ無いかなと思います
本来なら現在の活動を終了して(所属グループを脱退してラストアイドルを受けた子達のように)全力でトライするくらいの物をメンバーは課されていて、あくまで想像ですがAKB側運営はここまで考えてなかったんじゃないか?韓国側主体のプロデュースだからここまで徹底して遣るとの認識はなかったのではないか?とさえ思う、元々向こうの選抜育成システムはセレクションに尽きる訳で今はそれをそのままやってるだけなんでしょうがね
このプロジェクトは、AKBグループと決別してダンスグループ寄りの活動に舵を切りたいメンバーだけが受けるべき案件だと思っていますが、AKBとしての商売も視野に入っている為に切り捨てるべき部分を切り捨てられずメンバーの負担を増やすだけになってる感じです

Re: No title

>チームKⅣ推しさん
グループを卒業する事は難しいでしょうね。
リスクを伴いますし。
ましてや今はまだオーディションですからね。
実際に告知はあったけど予想を超えたというのが正解な気がします。
目測誤るのって日常茶飯事なイメージなのでまたかよ。。。
と思っています。
運営に振り回されている彼女たちが心配で仕方ありません。
このページのトップへ
このページのトップへ
アクセスカウンター
プロフィール

キッカー

Author:キッカー
HKT48のチームKⅣあおいたんこと本村碧唯応援ブログです。

相互リンク絶賛募集中!!
ご連絡お待ちしています。

本村碧唯ファンサイトも宜しくお願いします。
Blue Jewel

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR