にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村 ピンチはチャンスッッ(仮)~碧く輝く~ 今を楽しむ
コンテントヘッダー

今を楽しむ






今日は握手会でした。
碧唯も碧唯を推している方々も楽しめたんじゃないでしょうか。

碧唯が悩めば僕らも悩みますし、
碧唯が楽しんでいれば僕らも楽しい。
鏡の様な存在なんですよね。
推しって。

ここ最近、そんな事を考えていました。

特に何があったとかそういう事ではないのですが、
ふとそう思ったんです。

この子が幸せに感じながら活動する為に、
僕らが出来る事って何でしょうね。

きっと、碧唯を全力で応援する事。
これなのかなって思います。
人にはそれぞれ応援の方法があります。
どれが正解なのか、不正解なのか。
そんな事はきっと誰にも分からない。

自分が信じる様に応援しましょう。

それがきっと碧唯の笑顔につながると思います。

【あおいたんかれんだー】
2018_3_5.jpg
みなぞうにはお世話になりっぱなしですね。
生誕祭の司会は是非碧唯にやって欲しい。
ここで恩を返しましょうw

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ <br />HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。今夜は長文になります。ごめんなさい。

最近、公演に行けずDMMばかり観て過ごしてます。
原則、日祝にしか劇場に行けませんから、
握手会が続くと、どうしようもありません。

というのも、

私は、小中高生の受験指導を生業としているため、
平日の公演の時間が自由にならない身なのです。

さて、今日は中3生の最後の授業でした。
入試の予想問題を作成して解かせるのですが、
最近の入試問題の設問には(どこの県も)、
「〇〇さんが社会科の授業で、博物館で調べました」的な
文章が多いのです。Aさん、Bさんではなく、固有名詞です。

最後に作った問題は、咲良、碧唯、音々+元祖AKB神7に
登場してもらいましたが・・・、神7の認知度はさすがでした。
敦子、優子などなどしか書かないのですが、
ほぼ全員フルネームを言うことができました。

HKTの3人は、誰も読めません。咲良=「さら」ですよ。
ただ一人、碧唯をあおいと読めたので、ご褒美を上げときました。

地元福岡の中学生なのにHKTの認知度は低いです。
だから、毎日が、毎授業がHKTの啓蒙活動です。

また、私の友人たちは、私のアイドル好きを喜んでくれています。
総選挙前は、同窓会を兼ねて決起集会を開きます。
総選挙後は、お疲れ様会の同窓会です。
宴会費用はすべて私持ちなのですが、
友人たちは、各グループのモバメだったり、柱の会だったり、
に登録して、投票してくれます(さすがにCD購入は厳しいので・・・)。
毎年、メンバー一人あたり10~20票ずつは、投票してますね。


一昨年は、もちろん碧唯さんに重点的に投票させていただきました。
総選挙36位、そして、選抜復帰。夏の同窓会で盛り上がりました。
(全員が娘を見る目になってます。おっさん、おばさんの集まりなので)

碧唯さんの生誕祭委員に参加して、LINEでのやりとりを見て、
やっぱり、推しは推しメンに似るって、本当だなって感じました。

そろそろ、締めです。
咲良は色んな局面で、珠理奈や彩姉と比べられてきました。
でも、キッカーさんも書いてましたが、制服の芽公演以降、
碧唯の立ち位置が、対珠理奈になっているように思います。
だからこそ、碧唯にとって大きなチャンスだと思います。
個が目立つダンスは誰でもできます。個人のスキルの問題だから。
でも、他の魅力を引き出せたり、集団としての魅力を引き出せたり、
つまり、グループやチームに必要な親和力を演出できるのは、
今のAKBGでは、碧唯だけだと思っています。
(その分、もっと前に来いよって思ってますが・・・りーぬも・・・。)
だから、さっしーが=LOVEの振付を任せてる分、期待してます。

長々と書いて申し訳ありませんでした。

Re: No title

>The_U_Jinさん
今は48Gの認知度も怪しいものですからね。。。
碧唯は自らもスキルがありながら、
周りを活かすようなパフォーマンスが出来るので、
前のポジションだったり、
思い出以上の様なユニットが適しています。

かなり楽しみなんですよね。
この先も。
このページのトップへ
このページのトップへ
アクセスカウンター
プロフィール

キッカー

Author:キッカー
HKT48のチームKⅣあおいたんこと本村碧唯応援ブログです。

相互リンク絶賛募集中!!
ご連絡お待ちしています。

本村碧唯ファンサイトも宜しくお願いします。
Blue Jewel

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR