にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村 ピンチはチャンスッッ(仮)~碧く輝く~ 最近の君に思う事を綴ってみる
コンテントヘッダー

最近の君に思う事を綴ってみる

何か思わせぶりなタイトルですいませんw

最近、ちょいちょい書いている事を反芻してみます。

これはあくまでも私の主観なので、
それに対してムキになって否定したりしないで下さいねw
なので自分では合ってるとか合ってないとかの議論は正直どうでも良いと言うか。

前置き長くなってしまってもあれなので綴っていきます。

ちょっと前から碧唯は自分の考えとか想いを少しずつですがメールで書く様になりましたよね?
それが暫くすると時々ガッツリした内容を書く様になってきました。
今はそれが自分の気持ちや感じた事をぐぐたすに書き始めています。
いずれはぐぐたすでも書ける様になるんじゃないかと思う様になりました。
きっとその頃にはメールはもっと深い部分を書ける様になってるんじゃないでしょうか。

やっとかよと思う方がいるかも知れません。
でも碧唯に一番足りなかった部分が補われて行っているのを日々感じます。

また、人を引っ張っていくタイプでは決してなかった碧唯。
今ではしっかりとチームをまとめている様に思います。
まぁこれはある時から碧唯って向いてるんじゃないかなとは感じれました。
それはきっとらぶたんの背中を見ていたから。
らぶたんの背中を通じでたかみなの背中を見ていたから。

何となくですけど案外ハッキリと口に出すと思いますこの子は。
ここがダメとかここはイイねとか。
勿論、愛あるのが分かる言葉で伝える。
人の懐に入るのが上手いんですよね。
人間観察と言うか洞察力にも長けていますし。
きっと長所と短所を見付けるのも早いでしょう。
そう考えると人と上に立つのが向いてるんですよね。

KⅣをもっといい方向へ導いていきそう。
そんな予感がしてなりません。

自分も成長しつつチームも成長させていく。
そんなタイプのキャプテンになるんじゃないかなと。

この芽が出るのってきっと来年なんですよね。
だからこそ今年が本当に大事な気がします。

何か彼女の為に出来る事が無いかなとまた最近考えています。

良い意味での悩みなのでとても嬉しかったりします(笑)

という私の考察でしたw

【あおいたんかれんだー】
2018_2_10.jpg
これ関係のオフショット可愛いのばかりですね^^
ありがとうとしか言いようがないです。
かれんだー作りやすいので助かります^^

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ <br />HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
アクセスカウンター
プロフィール

キッカー

Author:キッカー
HKT48のチームKⅣあおいたんこと本村碧唯応援ブログです。

相互リンク絶賛募集中!!
ご連絡お待ちしています。

本村碧唯ファンサイトも宜しくお願いします。
Blue Jewel

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR