にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村 ピンチはチャンスッッ(仮)~碧く輝く~ その役目を担う存在
FC2ブログ
コンテントヘッダー

その役目を担う存在






ざっとですが、DMMをチェックしました。
碧唯はしっかりとキャプテンとして「サプライズ発表」をしていました。

いよいよ最終ベルから制服の芽へ。
本当に激しい公演ですし、
怪我には気を付けて欲しいです。
でも本当に良い公演なので初日が楽しみです。

そしてスカラエスパシオで2月から公演スタートとの事。
より多く公演が行われるという事でまた楽しみが増えますね。

原点である劇場公演。

やはり公演が出来る出来ないって大事だと思うんですよ。
HKTの勢いがなくなって来たのも
「専用劇場」が無くなって顕著になって来ましたから。

来年、HKTの逆襲がある事を願ってます。

さて、最後にこの件に触れたいと思います。

はるっぴが休養を発表しました。
今度こそ無理をせずにしっかりと治して欲しいです。
HKTの都合に振り回されずにしっかりと。
はるっぴの都合で良いのでじっくり治して下さい。

あなたの帰りをみんな待ってます。
焦らずでいいので確実に治して下さいね。

正直に言うと、前回の復帰が早すぎた気がします。
そのせいで余計に時間がかかってしまう羽目になるんじゃないでしょうか。

取り敢えず僕らは待ってあげましょう。

【あおいたんかれんだー】
2017_12_29.jpg
生駒ちゃんと写真を撮る機会は訪れるんでしょうか。
更新して欲しいですね。

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ <br />HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

専用劇場もそうですけど、HKTの勢いがなくなってきたように見えるのは、グループ乱立の影響が一番でしょう。

はるっぴに関しては、碧唯と同じくらい推してるメンバーなので残念です。精神的なものだとしたら、そこまで追い詰めた人達は許せないし、そいつらが何も罰を受けないことが悔しい。

Re: No title

>名無しマンさん
グループ乱立に関して言えば私はそうでは無いと思っています。
坂道グループの勢いを見るとどうなのかなと。
NGTは戦略が上手くいっているのもあるとは思いますが、
専用げきじゅおが大きいのかなと。
また、SKEは一時勢いがなくなりましたけど、
今はまた徐々にその勢いを回復し始めています。

裏方の人達の処分は表立ってしないでしょうから、
見えない所で行われているかも知れません。

No title

>キッカーさん
坂道グループは東京が拠点ですし、売り方が48グループとは明らかに違いますから比べるのは…。
NGTに関しては、どこも最初は勢いありますから、まだ判断は難しいでしょう。
SKEはずっと専用劇場があるにもかかわらず、一時勢いをなくしたわけですよ。
もちろん専用劇場が大事だというのは同じ思いです。

はるっぴに関するところは、裏方の人ではなくネットや握手会で悪意ある行動を取ってた人達のことです。言葉が足りず、すみません…。

Re: No title

>名無しマンさん
確かに売り方は違います。
ですが後発グループに水をあけられているのは揺るがない事実です。
SKEはあの時期に卒業が続き、
非常に苦しんだ中でこうやって勢いを取り戻している事を評価しています。
NGTに関しては最初という見方は出来ますが、
STUにはNGT程の勢いを個人的に感じません。
何が違うかと言うと「専用劇場」なんじゃないでしょうか。
48Gのコンセプトである「会いに行けるアイドル」
これって劇場あってこそですよね。
仮宿状態ではやはりピンと来ないっていうのが私の見解です。

No title

>キッカーさん
キッカーさんの言いたいこともわかります。
ただ公演数は減ってますけど、公演はやってますし、キッカーさんの見解は少し強引なような…。
SKEに関して評価してますけど、専用劇場があっても勢いを失くすということが起こったわけですよね。
STUは、今年できたばかりでNGTよりもさらに若いグループですから、まだこれからですよ。

繰り返しになりますけど、専用劇場が大事だというのは同じ思いです。

Re: No title

>名無しマンさん
強引なのも自覚の上で言っています。
ただ、NGT結成当初とSTUの状況を比べて客観的に感じた事を言ったまでです。
合ってるかどうかは分かりません。
推してませんから。。。
このページのトップへ
このページのトップへ
アクセスカウンター
プロフィール

キッカー

Author:キッカー
HKT48KⅣキャプテン
本村碧唯応援ブログです。

相互リンク絶賛募集中!!
ご連絡お待ちしています。


最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR