にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村 ピンチはチャンスッッ(仮)~碧く輝く~ 第二十六回あおいたん大喜利
fc2ブログ
コンテントヘッダー

第二十六回あおいたん大喜利

今回も2回戦制でした!

では早速発表していきます。

お題「今年の本村碧唯を漢字1字で表すと?」

第6位 振

第5位 掴

第4位 新

第3位 将

第2位 涙

今回は第1位はこちら!!


投稿者は「シマルット」さんでした!!
おめでとうございます。
「レジェンド」にランクアップです。
そしてこの先も考えました。
お楽しみに!!

投票頂きありがとうございました。

では次回のお題です。

「紅白の季節が近付いて来ました。
『本村碧唯』と『紅』で連想出来る物が
『火』だとすると『白』で連想出来る物は?」

例題⇒おしべとめしべと夜の蝶々

木曜日までに投稿お願いします。
コメント、DM、LINEお任せします!!

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ <br>HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あおいたん大喜利

こんばんは。
あおいたん大喜利の投稿です。

お題:「紅白の季節が近付いて来まし
た。『本村碧唯』と『紅』で
連想出来る物が『火』だとす
ると『白』で連想出来る物
は?」

答え:「涙」

紅が火なら、白はこれしかありません。
二十歳になった今では、コントロール出来るようになったようですが、やっぱり碧唯と言えば涙なんですよね。

と言う訳で、今回はこれでお願いします。

このページのトップへ
このページのトップへ
アクセスカウンター
プロフィール

キッカー

Author:キッカー
HKT48KⅣキャプテン
本村碧唯応援ブログです。

相互リンク絶賛募集中!!
ご連絡お待ちしています。


最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR