にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村 ピンチはチャンスッッ(仮)~碧く輝く~ 碧唯の目にはF24メンバーはどう映ったのか
コンテントヘッダー

碧唯の目にはF24メンバーはどう映ったのか






碧唯がフレッシュメンバーに何か伝えたみたいですね。
芽瑠に言ったそうです。
何を言ったのか不明ですが、
碧唯なりに気付いた事をアドバイスしたんだと思います。
気になりますね!

さっき芽瑠のぐぐたすを見て来たんですが、
芽瑠と美桜にとっても非常に大きな経験になったんだと感じました。
これはきっと2人を成長させる事でしょう。
勿論F24の他のメンバーも。
武道館に立って欲しいですね。

そして大人メンバー達にも何かあると良いなって思ってしまいます。
さっしーが先日呟いた大きめの独り言。
「SDN」これがキーワードかも知れません。

楽しみにしておきましょう。
オールナイトライブもやってみたら面白いと思ったんですけど、
大人メンバーだけど年齢的に出れない子達が割といますね^^;

NGTとの合同ライブもどんな感じに進んでいくのか。
もう色々と楽しみになっています。

明日はじゃんけん大会ですね。
本村さんはOFFなんでしょうか?
謎ですね。

【あおいたんかれんだー】
2017_09_25.jpg
F24のメンバーお疲れ様でした!!
今日もこの写真をチョイスしました。
アダルトメンバーにも何かはよ!!

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ <br />HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
アクセスカウンター
プロフィール

キッカー

Author:キッカー
HKT48のチームKⅣあおいたんこと本村碧唯応援ブログです。

相互リンク絶賛募集中!!
ご連絡お待ちしています。

本村碧唯ファンサイトも宜しくお願いします。
Blue Jewel

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR