にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村 ピンチはチャンスッッ(仮)~碧く輝く~ 本村碧唯的「HKT48春の関東ツアー本気のアイドルを見せてやる」鑑賞録
コンテントヘッダー

本村碧唯的「HKT48春の関東ツアー本気のアイドルを見せてやる」鑑賞録






客観的な部分と主観的な部分を持って観たんじゃないでしょうか。

コンサートをやりたい。
その想いは強くなったんじゃないでしょうか。

そして客観的に自分の置かれている状況を考えています。

確かにらぶたんと比べたらまだまだ足りていません。
ですが、碧唯なりに頑張れていると思います。

ではどうすればいいか。

チームごとのライブだと思います。
HにもKⅣにも必要です。
TⅡはF24でのライブがそれに近いですし、
そこまで必要性は感じません。
チームの人数も少ないですし。

団結力も碧唯が西スポで言っていたように、
ペナントレースの時が一番高かった気がします。

今一度あの時の様に一つの目標に向かってチームで進んで欲しい。
チーム曲も必要だと思います。

松岡チームHの曲。
そして本村チームKⅣの曲。

是非お願いしたい所ですね。
夢が広がります。

まだまだ夢を見させて欲しい。

【あおいたんかれんだー】
2017_09_15.jpg
卒業後も頑張ってますよね。
Twitterで相互になるのを密かに期待してたりします。

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ <br />HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
アクセスカウンター
プロフィール

キッカー

Author:キッカー
HKT48のチームKⅣあおいたんこと本村碧唯応援ブログです。

相互リンク絶賛募集中!!
ご連絡お待ちしています。

本村碧唯ファンサイトも宜しくお願いします。
Blue Jewel

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR