にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村 ピンチはチャンスッッ(仮)~碧く輝く~ OFFの日は安定の・・・
コンテントヘッダー

OFFの日は安定の・・・






なつあおでしたね^^

なつのぐぐたすに書いてあったのですが、
何にも喋らなくても一緒に居れる。
これって案外大変です。
家族と同じですよね。

彼女と一緒に家に居るとします。
気になって話しちゃいますよね。
付き合って長かったり、
同棲していたりするとそういった感じにはなると思いますが。

この2人の出会いは運命だったんでしょうきっと。

何となくですが前世は夫婦だったんじゃないでしょうか。
案外なつが嫁で碧唯が夫。
そんな感じがしますw

良く分からないブログになって来たのでこの辺りで終わりますw

【あおいたんかれんだー】
2017_09_13.jpg
「天使の微笑」と名付けました^^

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ <br />HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

雑談です!♪

タイ人大学生のシマルットです!

念願の(?)れなっち総選挙2017 に 共に立候補した!🌸
さらに(日付変わって)昨日…、9月11日、
なっちゃんとゲームセンターでいっぱい遊んだ とは…。

さすがです!!

何度もくどいですが、
これぞまさに、 HKT48 の 最強で・最高で・最愛のカップル
『なつあお』 ですよ!!!♪🌟

 今週、そちらは「将来の本村碧唯・写真集のタイトル」をテーマにあおいたん大喜利を行っていますが、
次は…、
『なつあお写真集のタイトル』、『なつあお・デュエットソングのタイトル』 等も考えないといけないのかもしれませんね!

僕も頑張って、いい案を出しますから←


今後ともよろしくお願いいたします!!(^_-)-☆

 以上、タイ人大学生のシマルットでした。<m(__)m>

Re: 雑談です!♪

>シマルットさん
大喜利には出来ないですねーw
このページのトップへ
このページのトップへ
アクセスカウンター
プロフィール

キッカー

Author:キッカー
HKT48のチームKⅣあおいたんこと本村碧唯応援ブログです。

相互リンク絶賛募集中!!
ご連絡お待ちしています。

本村碧唯ファンサイトも宜しくお願いします。
Blue Jewel

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR