にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村 ピンチはチャンスッッ(仮)~碧く輝く~ 会いに行けるアイドル
コンテントヘッダー

会いに行けるアイドル






48Gのコンセプトである「会いに行けるアイドル」
握手会と劇場公演。
2大柱と言えます。
直接会って自分の想いを伝える、
推しと言葉を交わす。
本当に幸せな事ですよね。

お互いがお互いに元気を交換し、
また明日から頑張っていく。
良い関係だと思います。

お互いに愛が無ければ成り立たないでしょう。

この先、何度こういった機会があるかは分かりません。
私も勿論なのですが、会いに行ける時に出来るだけ会いに行きたいですね。

元気と癒しを貰いに行きたいです^^

【あおいたんかれんだー】
2017_09_12.jpg
AKB48の50thシングル選抜に初選出!
おめでとうございます。
相当努力していますし、妥当な選抜だと思います。
きっとその影響からか生誕祭の延期が発表されたのは残念ですが、
頑張って欲しいですね。

2017_09_12_1.jpg
HKT48の記念すべき10枚目のシングルにて初選抜。
努力の人ですね。
SNSで工夫した自己プロデュースを行っています。
見習うべき点は多いんじゃないでしょうか。

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ <br />HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

48グループのアイドルとして人気を得るには、自己プロデュース力と積極的な発信力が必要だと感じますね。

Re: No title

>名無しさん
そうなんですよね。
48Gで人気になるには自己プロデュース力が必須だと思います。
発信力も勿論そうですね。
アカリンがあれだけ注目されたのもこの2つだと思いますし。

前で言えばかおたんもそうですし。

大事ですよね。
このページのトップへ
このページのトップへ
アクセスカウンター
プロフィール

キッカー

Author:キッカー
HKT48のチームKⅣあおいたんこと本村碧唯応援ブログです。

相互リンク絶賛募集中!!
ご連絡お待ちしています。

本村碧唯ファンサイトも宜しくお願いします。
Blue Jewel

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR