にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村 ピンチはチャンスッッ(仮)~碧く輝く~ 第十三回あおいたん大喜利
コンテントヘッダー

第十三回あおいたん大喜利

では早速発表していきます。

お題「本村さんが新商品をプロデュース!さて何て名前?」

第4位 ジュエル・フューエル (JEWEL FUEL)

第3位 栄養ドリンク「今日もファイティ~ン」

第2位 世界初!バカが治る薬「アタマヨクナール」

そして第1位を発表します!

炎の女神監修 火おこし7点セット「A・O・I」

こちらの作品です!
投稿者は「老け顔メガネのるしふぁ~さん」でした!!
おめでとうございます!!
2連続1位!!
「アンダー」にランクアップになります。

では次回のお題です。

「本村碧唯写真集発売!さて、そのタイトルは?」
ファンの僕らからしたら本当に出して欲しいですよねー

例題⇒Sun Flower

お題に対しては一人一作品の投稿でお願いします。

木曜日までに投稿お願いします。
コメント、DM、LINEお任せします!!

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ <br />HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。
3連覇目指します(^_^ゞ

あおいたん大喜利 第14弾!

キッカーさん、こんばんは!
タイ人大学生のシマルットでございます。

老け顔メガネ…、いや!w
格好いいメガネのるしふぁ~さん!♪
Yossyさんに続き、あおいたん大喜利2連覇達成 おめでとうございます!!
 そして、僕に続いて、まさか… 「アンダー」に上りつめたとは!!🌸

そちらが公約で言った通り、3連覇を目指して頑張ってくださいね!
タイ人の僕も、負けないよ!!!(^_-)-☆

 それでは、第14回あおいたん大喜利に応募させていただきます。

本村碧唯さんがついに人生初の写真集を発売!!
そのタイトルは……、


 『君の碧』 (きみのあお) 🎵


実を言うと…、日本の有名なバラード歌手である 徳永英明さん の楽曲からとったものでございます。
(正式タイトル:「君の青」)

1989年に発売されたアルバム「REALIZE」で初めて収録されたこの曲。
その歌いだし… Aメロ がなんとこんな歌詞。

  今 夢なら 覚めないで
 【五月 の 青い 空】 に
 心の色が 溶けてゆくよ
 小さな悲しみも…

そう。偶然にも、本村さん自身の名前と誕生月が同じ行に入っているのです!!

 なお、この楽曲が描いているテーマは、
たとえ 男と女 2人の心に行き違いが生じても、お互いが傷つけあっても、
五月の快晴の空のおかげで、2人はきっと許し合えるのだろう…。
そして 主人公の男は、相手の良いところも悪いところも愛したい。
 (サビの歌詞で言うと、)
 「この夢で 心をつなぎたい」 「そのままのあなたを 愛したい」
と、女に誓うのです…。


長文解説、失礼いたしました。
では本題に戻しまして。

 これまでに発売された HKTメンバーの写真集。どれもタイトルが短くキャッチ―なものが多いですよね!
「さくら」 「追伸」(なっちゃん) 「日向」(みおちゃん) 「ロックオン」(はるっぴ) 等…。

だからもし、あおいたんの写真集が発売されるなら!
やはり…、 平仮名で5文字以内 の キャッチ―なタイトルにするべきです。

(最初…、そちらがお作りになった あおいたんファンサイトのあのタイトルで行こうかな… と思っていましたが。
やはり! 僕が自らタイトル案を作らないと!(^_-)-☆ )

 【さらに、この投稿の最初のコメントが、管理人さんのみが閲覧できるコメント って出てきて…。 もしかしたら、もう枠取りしたんじゃないか!? と勝手に思ったからw】


 HKT48が好きな人、あおいたんを神推ししてる人、
そして!日本の可愛い女の子 / 博多の美しい女性 = 博多美人 に興味を持っている皆さまが写真集を選ぶときに!

「『君の碧』…。 なるほど。これを買えば僕はこの子に夢中になるのか。碧唯は、僕のものなんだ…!」
(海外の方:) "KIMI no AO... It says that this girl is yours! Yeah, I'll buy this! Because this cute girl (AOI) would have a good time with me.
AOI is Mine!!!"

 そんな風に言って、買ってもらえるようになれば と思っております。←


ということで! 本村碧唯・写真集 …。

『君の碧』 (きみのあお) で行かせていただきます!!(^_-)-☆


 以上、タイ人大学生のシマルットでした。<m(__)m>

あおいたん大喜利

こんばんは。
あおいたん大喜利の投稿です。

お題:「本村碧唯写真集発売!さて、そのタイトルは?」

答え:「二十歳なのっ!」

碧唯の写真集、本当に見たいです!
そして、リアルなタイトル案は
「Blue Juel」なんですが、今回は
大喜利なのでこうなりました。

本当に二十歳には見えないから仕方ないんですけど、本人としては言われ過ぎて嫌気が差してるんじゃないかと、
思うんですよね。(^_^;)

と言う訳でタイトルは、ちゃんと二十歳として見てほしいと言う、本人の心の声です(^_^)

今回は、これでお願いします。
このページのトップへ
このページのトップへ
アクセスカウンター
プロフィール

キッカー

Author:キッカー
HKT48のチームKⅣあおいたんこと本村碧唯応援ブログです。

相互リンク絶賛募集中!!
ご連絡お待ちしています。

本村碧唯ファンサイトも宜しくお願いします。
Blue Jewel

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR