にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村 ピンチはチャンスッッ(仮)~碧く輝く~ じゃんけん大会予備選結果はいかに!?
コンテントヘッダー

じゃんけん大会予備選結果はいかに!?






負けちゃいましたねー。

まさかの碧唯が代表でじゃんけん。
もうこの時点で負け確定した気がします(笑)

碧唯って本番のじゃんけん以外は強いみたいなんですよね。
本番は本当に弱い。
あおのんを本選で観たかったですね。。。
来年に期待しましょう!!

なので今年はchouを応援します。
好きメンばっかりですし!
デビューしてくれないかなぁと思ってます。

さてさて。
3日連続の握手会も明日が最終日。
今日は1期生会も行われたみたいですし、
エネルギー充填されたんじゃないでしょうか。

メールも今日は少なかったですが、
普段5通以上は送ってくれてますし、
全然いいですよね!

個人的にはぐぐたす更新して貰えればブログが困らないので、
それで全然問題ないんですけどねw

最後に告知。
あおいたん大喜利の投票を行っております。
私のTwitterアカウントにて行ってますので、是非ご参加下さい。

【あおいたんかれんだー】
2017_08_14.jpg
グラビアをスキャンしたので新作の画像を使えています^^
潤うって良いですね!

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ <br />HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
アクセスカウンター
プロフィール

キッカー

Author:キッカー
HKT48のチームKⅣあおいたんこと本村碧唯応援ブログです。

相互リンク絶賛募集中!!
ご連絡お待ちしています。

本村碧唯ファンサイトも宜しくお願いします。
Blue Jewel

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR