にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村 ピンチはチャンスッッ(仮)~碧く輝く~ じゃんけん大会対戦相手決定
コンテントヘッダー

じゃんけん大会対戦相手決定






じゃんけん大会の組み合わせが決まりましたね!!
2回勝てば本選出場です。

では対戦相手を。
めいぷるしろっぷ(杉山愛佳・末永桜花⇒SKE7期生)
ここのユニットに勝てば次はこちら。
ニコイチ(犬塚あさな・都築里佳⇒SKE4期生)
こちらは花音と同期ですね。
碧唯は別にして花音はやりにくいんじゃないでしょうかw

でも遅かれ早かれ優勝目指すんだから一緒って考えれば行けます←
期待してますよ!!
20歳コンビ!

そしてなつの生誕祭出演メンバーが決まりましたね。
やっぱり碧唯の名前がありましたw
ポジションやユニット含めて楽しみですね。

流石になつは夜風だと思うんですよ。
仮に碧唯とのユニットを優先させるならば「キャンディー」これでしょう。

もし2人が別ユニットならば是非ともラクロス部の部長をやって欲しい←

楽しみな案件が2件も発表されて嬉しいですね。
EX大衆も発売されますし。
フューチャーガールズのMVも解禁されましたね^^
充実ですねーw

【あおいたんかれんだー】
2017_08_13.jpg
この画像、最近のお気に入りです。
オトナ可愛いですよね^^

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ <br />HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

なつ「出て!」
あお「もちろん!」

あお「出して!」
なつ「もちろん!」

どっちかのやりとりがあったんでしょうね。いい関係です(^o^)

Re: タイトルなし

>yuta@macho-body
碧唯の生誕になつが出た時にこれはもう決定事項だった気がしますw
出して!って言ったような気がします。

と言うか、もう2人で決めててマネージャーに懇願したんじゃないですかね?

何にしても嬉しいですね^^
このページのトップへ
このページのトップへ
アクセスカウンター
プロフィール

キッカー

Author:キッカー
HKT48のチームKⅣあおいたんこと本村碧唯応援ブログです。

相互リンク絶賛募集中!!
ご連絡お待ちしています。

本村碧唯ファンサイトも宜しくお願いします。
Blue Jewel

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR