にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村 ピンチはチャンスッッ(仮)~碧く輝く~ 動きのある一日
fc2ブログ
コンテントヘッダー

動きのある一日






オフを有効に使ってましたね。

舞ちゃんとのデートの後は「フレッシュコンサート」観覧。
激励の意味もあったんだと思います。
この動きはかなり大事です。
後輩のモチベーションは確実に上がりますからね。

そしてSHOWROOM配信。
じゃんけんユニットどうしようって相談ですね。
第一候補は花音。
そしてキヘンとキャプテン3人かな?

ゴリゴリのダンスユニット・・・。
やっぱり無理でしたかw

碧唯的には今回は折角の機会だから、
他のグループの子って思ってるみたいです。
私は支持したいですね。

花音とのユニット楽しみです。

そしてどうやら明日も舞ちゃんと予定があるみたいです。
何なんでしょうね?
気になるところです^^

今日は話題に事欠かない日でしたね^^

【あおいたんかれんだー】
2017_07_28.jpg
最近、可愛い写真が多いのでかれんだーが潤いますよね^^

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ <br>HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

木曜日、あの収録だった。

キッカーさん、深夜に失礼いたします!
タイ人大学生のシマルットです。

 木曜日(日付変わって昨日)、あおいたんは舞ちゃんと一緒に Fまど の収録でしたね。
週替わりメンバーが2人となる放送は、2014年夏と冬に2回出ていた なこみく 以来のことです。
 先日 二十歳を迎えた番組パーソナリティー・ (同じくチームKIVの)森保まどかちゃんにも誕生日プレゼントを渡しました。

一方、あおいたすに関して…。
木曜日から金曜日に移った真夜中過ぎにようやく、あおいたんは投稿を共有しました。

 ご存知、9月から HKT48 第2の劇場 「西部ガスホール」が使用開始されるのと、フレッシュメンバー限定で博多座公演も開かれる という…!

 後輩メンバーたちがここまで成長し続けている…、それに対するプレゼントでしょうか。 いや、次のステップに踏み出す一歩 と捉えるべきでしょう。

 たしかに「羨ましい」よね…。
 「今度は 『大人メンバー・コンサート』もやりたい!!」
 あおいたんを含め、1期生たちは特に そう思っているでしょう…。
 (呼び方は違うけど、同期・同チームのあるメンバーも 「ついでに 貫禄メンバー・イベント はどうでしょう?」 と言っていました。)

 後輩に負けずに、先輩である自分たちだって楽しいことを共有したい … そういう熱い想いを持つのは良いことです。
ただ、それを夢だけで終わらせるのは、いかがなことか。。。

(あとは、本人次第である……。)


 ちなみに、最新の755で あおいたんは、「明日もお仕事とかだと思うから、おやすみなさい⭐」 と言っていました。
金曜日、いったいどんな仕事が待っているのか…?

タイにいる僕は モバメも755もNGなので詳しいことはわかりませんが、
これからも、あおいたん自身が劇場公演やコンサート、および (選抜としても何でも…) 各メディアでもらった仕事 全てを、今まで以上に全身全霊でやり尽くすことを、僕は心から願うばかりです。


 そして、先日のSHOWROOMで自身が考えたじゃんけん・ユニット。
あおのん / 木本村 をメインにしていましたが、あのSHOWROOMのあと、進歩はあったのだろうか…?
 のんちゃんに電話してユニット結成の交渉かなんかしたならばそれで何よりだけど…。 もしものために、別のユニットも考えないといけないね。

 2人、3人、5人、7人 … もしくはソロ1人で←
 何でも良い!今のうちです!!
 (ユニット受付の締め切りが迫っている)

 一番大事なことは、

 人からもらった機会を無駄にするな!! チャンスは、自分自身で掴みに行くものだ!!

本人もきっと、わかっているはずです。
そして最終的に、チャンスを活かすか否かは、本人が決めること。


では、この辺で失礼いたしました。
タイ人大学生のシマルットでした。 m(-_-)m

Re: 木曜日、あの収録だった。

>シマルットさん
分かっててくれれば良いのですが・・・。
このページのトップへ
このページのトップへ
アクセスカウンター
プロフィール

キッカー

Author:キッカー
HKT48KⅣキャプテン
本村碧唯応援ブログです。

相互リンク絶賛募集中!!
ご連絡お待ちしています。


最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR