にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村 ピンチはチャンスッッ(仮)~碧く輝く~ 第五回あおいたん大喜利
コンテントヘッダー

第五回あおいたん大喜利

今回も2回戦制でした。
決勝へは決戦投票もありましたし。

では発表していきましょう。

お題「もしも碧唯がレベル100になったら?」

第6位 日経新聞しか読まない

第5位 世界一かわいい100歳としてマスコミで引っ張りだこ

第4位 笑顔一つでLVの低いヲタが気を失う

第3位 必殺技 『あおいほのお』 でみんなを虜にする

第2位 咲良に口喧嘩で負けなくなる

そして第1位を発表します!

念じるだけで火を起こせる

こちらの作品です!
老け顔メガネのるしふぁ~さん

でした!!
「アップカミング」にランクアップになります。

おめでとうございます。

では次回のお題です。
今回はお題を読者の方が考えてくれました。

「本村碧唯がメインのTV番組が決定!その番組名は?」

例題⇒本村碧唯のキャンプ王国~火は噴きません~

今回から例題を書く事にしました^^
参考にして下さい。
パクリはダメですけどw

お題に対しては一人一作品の投稿でお願いします。

木曜日までに投稿お願いします。
コメント、DM、LINEお任せします!!

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ <br />HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

大喜利ありがとうございます

Re: タイトルなし

>老け顔メガネのるしふぁ~さん
またの投稿をお待ちしております^^

いつもおもしろいお題をありがとうございます。連続優勝狙ったけどやっぱり難しいですね。

Re: タイトルなし

>yuta@macho-bodyさん
いえ、基本的に私は考えてないですよー
お題を応募してくれてたりとかそんな感じです^^

連続は中々難しいですよねw

あおいたん大喜利 No.6!

キッカーさん、こんばんは!
タイ人大学生のシマルットです。
今夜もよろしくお願いします!♪

まず、老け顔メガネのるしふぁ~ さん
第5回あおいたん大喜利 最優秀作品 おめでとうございます!!
次の作品も期待していますよ。(*^-^*)

では、第6回あおいたん大喜利に応募させていただきます。


本村碧唯さん… 自身初の冠TV番組が決定! そのタイトルは……


『あおいとアウトドアに行かん?』

 です!!

今は無き HKT48のおでかけ! であおいたんが魅せた活躍ぶり、今でも全て忘れられません!
あらためて、野外活動のことは アオイにおまかせ! ←(解答じゃないよw)

母音が多くて言いやすいのがポイント。
そして語尾に博多弁を加えさせていただきました。♪


ということで、 『あおいとアウトドアに行かん?』 でお願いします!!

タイ人大学生のシマルットでした。 m(-_-)m
このページのトップへ
このページのトップへ
アクセスカウンター
プロフィール

キッカー

Author:キッカー
HKT48のチームKⅣあおいたんこと本村碧唯応援ブログです。

相互リンク絶賛募集中!!
ご連絡お待ちしています。

本村碧唯ファンサイトも宜しくお願いします。
Blue Jewel

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR