にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村 ピンチはチャンスッッ(仮)~碧く輝く~ 10thシングル初披露!!
コンテントヘッダー

10thシングル初披露!!






皆さん、チェックしましたか?

「キスは待つしかないのでしょうか?」初披露
どこか懐かしさを感じさせてくれる曲でしたね。
碧唯も楽しそうにパフォーマンスしてましたし、
MVが本当に楽しみです。

そして明日は握手会。

楽しみですね!!

最後にEX大衆はチェックしましたか?
キャプテン3者対談読み応えありましたよ!!

【あおいたんかれんだー】
2017_07_17.jpg
碧唯って自撮りするとこんな感じの顔多いですよねw
困り顔に見えます^^

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ <br />HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
アクセスカウンター
プロフィール

キッカー

Author:キッカー
HKT48のチームKⅣあおいたんこと本村碧唯応援ブログです。

相互リンク絶賛募集中!!
ご連絡お待ちしています。

本村碧唯ファンサイトも宜しくお願いします。
Blue Jewel

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR