にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村 ピンチはチャンスッッ(仮)~碧く輝く~ 生誕祭はいつになる?
コンテントヘッダー

生誕祭はいつになる?






今日の発表はなかったですね。
と言うことは当日開催が無くなりました。
12日前に発表に変わったので、
発表されていないって事はそう言う事です。
きっと・・・w

これで安心して誕生日当日の速報をゆっくり見れますね。

じゃあいつなのか?
ゆうたんの生誕はきっと当日です。
となるともうあの日しかないですよね?

そして出張公演の出演も決まっています。
今回は投げる事すら出来ません・・・。
残念ながら仕事の都合が付きませんでした。

なので23日(火)を投げました←
手つな当たったら初なので楽しみですw

栗原さんを中心に見たいと思います←

あれ?このブログ本村碧唯応援ブログですよね?www

【あおいたんかれんだー】
2017_05_21.jpg
嬉しいですよねー。
今日はMステにも映ったみたいです。
嬉しい限り。

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ <br />HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

生誕祭の日について…。

こんにちは! タイ人大学生のシマルットです。

実は 個人的に…、美桜ちゃんみたいに あおいたんも誕生日当日に生誕祭公演が行われるのかな(5.31)を予想してましたが、間違ったみたいですね。w

でも 過去に例として、(2013年当時)AKB48 チームBに所属していた小嶋陽菜さんの生誕祭公演のあとに続いて 第5回総選挙の速報の発表が行われたことがありましたよ。 (ご存知、さっしーさんがまさかの 初・速報1位 というサプライズ! まゆゆ&優子さんを抑えて。笑)

 改めて予想ですが…、昨年では6月6日に行われたから、今年も…、6月最初の月曜日 ということで、 本村碧唯生誕祭公演は 6月5日に行われるんじゃないでしょうか?

 とにかく、公式発表を楽しみにしております。

 タイ人大学生のシマルットでした!!

Re: 生誕祭の日について…。

>シマルットさん
5日が濃厚だと思いますよ^^
このページのトップへ
このページのトップへ
アクセスカウンター
プロフィール

キッカー

Author:キッカー
HKT48のチームKⅣあおいたんこと本村碧唯応援ブログです。

相互リンク絶賛募集中!!
ご連絡お待ちしています。

本村碧唯ファンサイトも宜しくお願いします。
Blue Jewel

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR