にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村 ピンチはチャンスッッ(仮)~碧く輝く~ 選抜総選挙ガイドブック発売!!
コンテントヘッダー

選抜総選挙ガイドブック発売!!






選挙本、じっくり見ました。
今年は2/3ページで扱いは結構大きかったです。
でも正直私は悔しさがありました。
1ページになって欲しかったです。

正直な話、去年は結果を出したと思います。
でもそれに見合った推され方はして貰えませんでした。

まだまだって事なんでしょうね。
無視出来ない存在になるしかない。
そしてそれはこの選挙が唯一と言ってもいいチャンス。

今年の選挙で色々と変わって来るのではないでしょうか。

Aim for the top

この言葉を胸に突き進むまでです。

【あおいたんかれんだー】
2017_05_20.jpg
今日はやはりこれでしょう。
良い写真です。
そして普段ないものがある気がしますがそれは置いておきますね←

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ <br />HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
アクセスカウンター
プロフィール

キッカー

Author:キッカー
HKT48のチームKⅣあおいたんこと本村碧唯応援ブログです。

相互リンク絶賛募集中!!
ご連絡お待ちしています。

本村碧唯ファンサイトも宜しくお願いします。
Blue Jewel

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR