にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村 ピンチはチャンスッッ(仮)~碧く輝く~ しなもん生誕祭
コンテントヘッダー

しなもん生誕祭






温かい良い公演でしたね。
なもんちゃんも自分の言葉でしっかりと気持ちを伝えてましたし、
それに呼応する様に会場の雰囲気も良くて。
DMMからでしたがそれがしっかりと伝わってきました。

碧唯もキャプテンとして初のメンバーの生誕祭。
きっと色々と緊張していたんでしょう。
歌詞を飛ばしてしまいましたねw
中々レアでしたw

最後の曲の締めもまだ拙い感じでしたが、
碧唯なりにちゃんと考えてやっていたので嬉しく感じました。

こうやってメンバーの生誕祭を迎える事、
本当に嬉しいですよね。
生誕祭好きなんですよ。
なのでその場で卒業発表とかはしないで欲しいなと。
その日は幸せな気持ちで終わりたい。
今後もそうなると良いなぁと思います。

なもんちゃん、そしてファンの皆さん。
生誕祭おめでとうございました。
これからも碧唯を助けてくれたら嬉しいです。
なもんちゃんのファンの方は碧唯にとても優しいイメージがあります。

最後に言い忘れていましたが50万アクセスありがとうございます。
これからもしょうもないブログですが見に来てくれたら嬉しいです。

【あおいたんかれんだー】
2017_4_21.jpg
この画像好きな人結構多い気がします。
懐かしの一枚です。

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ <br />HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
アクセスカウンター
プロフィール

キッカー

Author:キッカー
HKT48のチームKⅣあおいたんこと本村碧唯応援ブログです。

相互リンク絶賛募集中!!
ご連絡お待ちしています。

本村碧唯ファンサイトも宜しくお願いします。
Blue Jewel

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR