にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村 ピンチはチャンスッッ(仮)~碧く輝く~ あおいたん川柳「る」
fc2ブログ
コンテントヘッダー

あおいたん川柳「る」

またまた別枠で投稿しております。
リクアワには触れない訳にいきません。

では行きます!

今回の受賞作はこちら!
「yossyさん」の作品

瑠璃よりも
碧く輝く
宝石(いし)になれ
ru_1.jpg
この作品は痺れました。
「る」はかなり難しいと感じていたので。
画像は先日の最終ベルが鳴る公演から切り取った一枚です。
涙無しには居られませんでした・・・。

次回は「れ」です。

締め切りは木曜なのでお忘れなく!!

沢山のご応募お待ちしています!

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ <br>HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あおいたん川柳 「れ」!

こんばんは!
シマルットです。

大変遅れてごめんなさい…。
一つだけ思い浮かびましたが、時間切れで受け付け不能なら 私もそのルールに従います。

あおいたん川柳は、こちらです!!


「礼儀よく
フレンドリーに
接しよう!」


握手会のことですね。
公演やライブ/イベントはもちろんのこと、
握手会でも マナーとルールを守ってアイドルと接することが大事。
そうすれば相手も笑顔で応えてくれますから。

では、よろしくお願いいたします!

あおいたん川柳

こんばんは。
かなり遅くなってしまいましたが、
あおいたん川柳の「れ」です。

「例年を 遥かに超えた 出演数」
NGT48の1位で幕を閉じた今年のリクアワ。
HKTの楽曲も昨年を越えるランクイン数で、
その勢いを見せつけましたね。
そして碧唯は、全体の7位と言う物凄い
出演数での大活躍で、本当に嬉しかったですね。
中でも、最後の参加となったらぶたんの、
恐らく最後のパフォーマンスになったであろう
天使のしっぽのメンバーに、碧唯がいた
のには本当に驚きました!
これは、らぶたんが選んでくれたそうで、
公演のMCでも話すくらい、本当に嬉し
かったみたいですね。
こんなビッグサプライズがあるのなら、
投げておけばよかったとかなり後悔
しました(^_^;)
でも、今の所"碧唯といえばこれ!"と言う
代表曲が無いんですよね。
今年こそは、そう言う曲が出来てほしい
ですね。

「レジェンドの 輝きこれぞ パイオニア」
5周年のリバイバルで再演された、
博多レジェンド公演。
僕は落選したので、天神コアの屋上で
LVを見たのですが、懐かしさはもちろん
1期生達の輝きが物凄かったのを、
今でもハッキリ覚えてます。
やっぱりHKTを0から作り上げた実力は、
伊達じゃないなと思わされました。
今度は1期生だけでやってほしいなと
思ってたんですけどね。
不可能になったのが、本当に残念です。


このページのトップへ
このページのトップへ
アクセスカウンター
プロフィール

キッカー

Author:キッカー
HKT48KⅣキャプテン
本村碧唯応援ブログです。

相互リンク絶賛募集中!!
ご連絡お待ちしています。


最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR