にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村 ピンチはチャンスッッ(仮)~碧く輝く~ 賛否両論
fc2ブログ
コンテントヘッダー

賛否両論

モバメの写真に関して賛否両論ある様ですね。

厳密に言うと茶髪論です。

そこで質問です。

皆さんは碧唯が茶髪になる事に関して反対ですか?
賛成ですか?

俺は本人がやりたいのであればやるべきだと思いますし、
個人的には賛成です。

髪の色で推しを決めてるんでしょうか?
俺は碧唯の熱い所だったり、パフォーマンスだったりそういった部分が好きで推しています。
正直、髪の色なんて何でも良いんですよね。
極端な話青でも赤でも。

それに碧唯も年頃です。
そういったオシャレもしたくなって当然です。
たまには普通の女の子が出来る様な日常を感じさせてあげましょうよ。

因みに俺は本人に握手会で髪色変えるの大賛成と伝えました。
そんなに明るい色にはしたくないと言っていましたし、
仮にしたとしてもちょっと変わる位だと思いますよ。
さっしー位?って聞いたらあれだと明るいよと言ってましたから。

それとそれ位で推し変する人なんて居ないから大丈夫だよと勝手に言っちゃいましたw

皆さん、碧唯自信が嬉しい事が僕らが嬉しい事だったりしませんか?
俺はそうなんですよ。

皆さんも考えてみて下さい!!
aoi158.jpg

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごく難しい質問です。
私自身は明るい茶髪でもぜんぜん気にならないのですが、
というより、気にしない?気づかない? という鈍感さ(よくないことかも)
なのですが、まあまあの割合で黒髪論争が起きるところを見ると、
慎重にしたほうがよいかも。ただ、論議を巻き起こすってことは
注目を浴びる事なので、それはそれでよいのかも。
すみませんはっきりしなくて。

No title

さっしーまで行かないならいいんじゃないですかね
だだ明るすぎるの絶対辞めた方がいいと思います
ファンを減らすことがあっても増えることはないですからね

Re: No title

確かに注目を集めるのは良いかも知れませんね。
良いか悪いかは別にして

Re: No title

明るすぎるのはしたくないっぽいですね。


確かに直後は減るでしょうね。
ただ、現状のままだと頭打ちになってる感も否めないかなと。
新規ファン獲得の為に何かしらの手を打ちたいと思っても間違いでは無い気がします。

No title

仰るとおりだと思います。髪の色くらいで推しをやめたりする人は、今までその子の何を推していたのか?と思ってしまいます。

あくまで個人的な意見ですが、私はメンバーが髪を染めるのは賛成、いや大歓迎です。何故なら、アイドルも今やセルフプロデュースの時代だと思うからです。
特に48グループは人数が多く競争も厳しいから、自分で色々工夫して発信していかない子は淘汰されてしまいます。握手会のやり方を工夫したりぐぐたすで企画を考えてみたりと、皆細かいところで努力しています。
染髪もそんなセルフプロデュースの一貫のはずです。自分に似合う髪形や髪色を研究すること、それを実践すること、どれも努力や勇気がいることです。アイドルとして頑張っている証拠です。だから自分の意思でそういう一歩を踏み出す立派なメンバーは私は応援したいです。

もちろん反対する気持ちも分かります。実際似合う子と似合わない子もいると思いますし。でも推しをやめるとかそういう事を声高に叫んだり本人にわざわざ言うのは厄介と変わらないと思います。知人に「黒髪厨はアンチより厄介」と言っている人がいましたが、もし自分の推しがそういう批判を浴びたらそうやって怒る人がいても無理はないと思います。

No title

黒髪が好きだし似合ってると思うのでこのままでいてほしい…でも、注目されるきっかけになるかもしれないし…難しいですねw

Re: No title

>とけすんさん
ありがとうございます!
推すってそんなに簡単な言葉じゃないと俺は思うので、それで推しを変えるなら元からただのファンなのかなと。
推すって一緒に歩んだりとかそういう部分もあると思うんです。
ただ、色々な方が居ますし、何とも言えない部分もあったりしますね…難しいですね(笑)

Re: No title

>本村さん
悩ましいところですね(笑)
何にしても話題になるのは良いことだと捉えてます
このページのトップへ
このページのトップへ
アクセスカウンター
プロフィール

キッカー

Author:キッカー
HKT48KⅣキャプテン
本村碧唯応援ブログです。

相互リンク絶賛募集中!!
ご連絡お待ちしています。


最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR