にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村 ピンチはチャンスッッ(仮)~碧く輝く~ 2017年09月
コンテントヘッダー

碧唯の目にはF24メンバーはどう映ったのか






碧唯がフレッシュメンバーに何か伝えたみたいですね。
芽瑠に言ったそうです。
何を言ったのか不明ですが、
碧唯なりに気付いた事をアドバイスしたんだと思います。
気になりますね!

さっき芽瑠のぐぐたすを見て来たんですが、
芽瑠と美桜にとっても非常に大きな経験になったんだと感じました。
これはきっと2人を成長させる事でしょう。
勿論F24の他のメンバーも。
武道館に立って欲しいですね。

そして大人メンバー達にも何かあると良いなって思ってしまいます。
さっしーが先日呟いた大きめの独り言。
「SDN」これがキーワードかも知れません。

楽しみにしておきましょう。
オールナイトライブもやってみたら面白いと思ったんですけど、
大人メンバーだけど年齢的に出れない子達が割といますね^^;

NGTとの合同ライブもどんな感じに進んでいくのか。
もう色々と楽しみになっています。

明日はじゃんけん大会ですね。
本村さんはOFFなんでしょうか?
謎ですね。

【あおいたんかれんだー】
2017_09_25.jpg
F24のメンバーお疲れ様でした!!
今日もこの写真をチョイスしました。
アダルトメンバーにも何かはよ!!

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ <br />HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

未来とは






未来とは?
1秒後
明日でも
来年でもなく
”たった今”から始まるんだ
僕らに見えてるすべては過去さ

SKE48の14thシングルから引用しました。
今日の博多座でも披露されたみたいですね。
その際のセンターは地頭江。
SKEのオーディションも受けていた位なので良いチョイスですね!

博多座の話はこの辺で本題へ。

今日のコンサートには未来のHKTがあったのでしょう。
碧唯も思う所があったみたいです。

それがキッカケかは分かりませんが、
悩みモードに入った模様。
恐らくちょっと前から悩んでた気がします。
ぐぐたすやメールから雰囲気が感じ取れましたし。
癒しを求めていることが多かったですからね。

推しに似るのか何なのかは分かりませんが、
私も今、個人的に悩んでいる時期だったりします。
バイオリズムが同じ感じになるのかも知れませんね。

碧唯も碧唯なりに夢に向かって進んで欲しいですね。
何かきっと目標は見付けてる気がするんですよ。
良い意味で悩んでいるし。

大丈夫。
あなたなら出来ます。

【あおいたんかれんだー】
2017_09_24.jpg
博多座成功祈願って事で今回はこちらをチョイスしました。
明治座の時の画像かも知れませんが←

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ <br />HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

あおまいの絆






なつとりこぴと一緒に舞ちゃんの誕生日祝いをしたみたいですね。
舞ちゃんのコミュニケーション能力は本当に凄い。
曲者揃いの一期生から最初に認められたメンバーだと思います。
レジェンド公演の貢献度が大きいですよね。
さっしーのアンダーでしたし、ほぼ舞ちゃんが出てましたから。

初オリジナルも選抜でしたし、
そういった部分でも碧唯と距離が近くなるのには時間を左程要さなかった筈です。

OFFの日に一緒にUSJに行っちゃう位ですからね。
チーム替えの時にKⅣで一緒になった時に本当に嬉しかったメンバーです。

これからも同じチームメンバーとして、
また友人としても仲良くしていって欲しいです。

しかしドンドン大人になって行きますね。
変な感覚です(笑)

【あおいたんかれんだー】
2017_09_23.jpg
この表情も非常に良いですね^^
「あおいさん」って感じです!
やっぱり洋服着てるグラビアが一番良いです。

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ <br />HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

幸せの日々






この時期はHKTメンバーの誕生日が非常に多いですね。
ごっそりと固まっています。
かれんだーもほぼ毎日です(笑)
HとKⅣに万遍無くいます。

碧唯も書いてますが、
誕生日って何か良いですよね。
ハッピーな気持ちになれますし。

ここから生誕祭も沢山行われるでしょうし、
楽しみですね^^
ファンとメンバーが一番一つになれる日だとも言えますから。

【あおいたんかれんだー】
2017_09_22.jpg
憂いを帯びた表情が出来る様になった事に驚きですよね。
大人っぽさが凄まじいです^^
こういった写真が増えていくと良いですよね!

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ <br />HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

はるっぴ生誕祭出演!






はるっぴが劇場に戻ってきましたね!!
色々な事があると思いますが、
何より復帰したことをまずは喜びましょう。

今日の公演は1期生も多く出演してました。
そこには碧唯も。
碧唯はきっとはるっぴに出来る限り寄り添ってあげる気がします。

あんな感じに見えて人の事をよく見てますし、
だからこそキャプテンにも指名された訳で。
多くの事を語らず、そっと寄り添うタイプだと思います。
はるっぴにはそんな感じの人がきっと必要です。
支えてあげて欲しいですね。

また一緒に公演に出れると良いですね^^

【あおいたんかれんだー】
2017_09_21.jpg
2期生の中で一番と言って良い位に仲の良いメンバーです。
かなり前から距離が近い気がします。
レジェンド公演が大きかったんでしょうね^^
あおまいでこれからも沢山の画像を期待しています。
今回は敢えてこれにしました^^

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ <br />HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

MUSIC STATION ウルトラFES 2017出演!!






可愛かったんでしょうね。。。
実は録画を忘れてしまい、
観る事が出来ません^^;

可愛かったんでしょうねツインテール。。。
因みに昨日の碧唯が行ったアンケートですが、
私はポニーテールに投票しました←
本当はサイドポニーなんですが無かったので(笑)

しかし20歳越えてツインテール出来るって凄いですよ。
しかもコスプレ感無いし。

碧唯の夢である可愛いおばあちゃんになれそうですよね^^

【あおいたんかれんだー】
2017_09_20.jpg
KⅣのMC担当ですよね。
安心して任せられますし。
碧唯ともかなり距離が近くなったイメージがあります。
個人的に第二のさっしーになれる存在だと思ってたりします。

2017_09_20_1.jpg
劇場の女神ことはるたん先生ですね!!
この子ほど公演を愛しているメンバーも居ないんじゃないでしょうか。
またKⅣ公演にも出て欲しいですね^^

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ <br />HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

新旧キャプテン懇親会






明日はMUSIC STATION ウルトラFES 2017出演ですね^^
久し振りの「最高かよ!」楽しみですね。

そして念願叶ってらぶたんと会えましたね^^

碧唯を見出してくれた恩人とも言えます。
たっぷり甘えられたかな?

こうやってまだ気に掛けてくれてる事も勿論ですが、
実際に会ってご飯にも連れていってくれる。
碧唯にとってお姉ちゃんの様な存在でしょうね。

らぶたんからも愛を感じますから嬉しいです。
本当に。

こうやって気に掛けてくれる人がいる事を感謝しましょう。

振付の話とかもしたんでしょうね^^
話は尽きなそう。

次に会う時にまた嬉しい報告が出来る様に頑張らないとですね!

【あおいたんかれんだー】
2017_09_19.jpg
はるっぴ!!
生誕祭にも出演出来ますし、楽しみですね^^
個人的に博多の顔だと思います。

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ <br />HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

第十四回あおいたん大喜利

今回は2回戦制でした!
しかも8名参加!!
嬉しいですね^^

では早速発表していきます。

お題「本村碧唯写真集発売!さて、そのタイトルは?」

第8位 君の碧

第7位 二十歳なのっ!

第6位 碧唯症候群

第5位 碧信号

第4位 Blue Juel

第3位 碧唯のぁぉぃ 下から見ても 横から見ても…

第2位 Burn~碧い炎が一番熱い~

そして第1位を発表します!

碧色の宝石

こちらの作品です!
投稿者は「碧の衝撃さん」でした!!
おめでとうございます!!
「アップカミング」にランクアップになります。

今回の作品は個人的には「Blue Juel」が好きでした。
私が運営していたサイト
「Blue Jewel」と意味合いは同じだったと思うんです。

では次回のお題です。

「本村さんが仲間になりたそうにこちらを見ている。
「はい」「いいえ」…ん?もう一つ選択肢あるぞ!さてなんでしょう?」

例題⇒泣く

お題に対しては一人一作品の投稿でお願いします。

木曜日までに投稿お願いします。
コメント、DM、LINEお任せします!!

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

一般人本村碧唯






素の本村碧唯が文面から見受けられます。
家族仲も良く親戚付き合いも多い本村家。
有名なエピソードですよね。

おばあちゃん孝行の為にももっともっと頑張らないとですね。
本村さんにはきっと出来ます。

今年は何気に色々な新しい魅力を発信してる気がします。
インスタ、TwitterというSNSも増えましたがここでも見せてくれてますよね^^

【あおいたんかれんだー】
2017_09_18.jpg
実物めっちゃくちゃ美人なんですよねー。
映像も美人ですけど、実物はもう凄いです(語彙力w)
ベルの助っ人にも出て欲しいですね!!

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ <br />HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

初心忘るべからず






今日は女子会をしていた模様。
良いストレス発散になったんじゃないでしょうか。

きっと「あの泣き虫だった碧唯がキャプテンなんてねー」
的な話も出たんじゃないでしょうか(笑)

こうやって昔を知っている人に久し振りに会うと初心を思い出しますよね。

基本的には前を向いて活動してますが、
こうやって振り返る事も時には大事だと思います。

今の運営の方針的にきっと一期生が「手つな」に助っ人で出る事は無いでしょう。
発表された訳では無いですけど、
状況を見れば想像に難くないです。

6周年に期待しましょう。

【あおいたんかれんだー】
2017_09_17.jpg
サイドポニーもしてみて欲しいなって思ってます。
似合うと思うんですよねー

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ <br />HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
このページのトップへ
アクセスカウンター
プロフィール

キッカー

Author:キッカー
HKT48のチームKⅣあおいたんこと本村碧唯応援ブログです。

相互リンク絶賛募集中!!
ご連絡お待ちしています。

本村碧唯ファンサイトも宜しくお願いします。
Blue Jewel

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR