にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村 ピンチはチャンスッッ(仮)~碧く輝く~ 2015年12月
コンテントヘッダー

今年一年を振り返って

今年一年を振り返ってみましょう。

可もなく不可もなくだった気がします。
ランクインも出来ましたし選抜も維持しましたが、
去年の順位を考えれば後退した感は否めません。

後半にはダンス選抜に選ばれたり、
ドラムで話題になる等マイナスを取り戻した感じでしょうか。

なのでプラマイゼロ。
可もなく不可もなくって答えになりました。

来年はスタートダッシュを決めて欲しいですね。
ダンス選抜とドラム。
これが来年の碧唯のキーワードになりそうな気がします。

ただ、後半は少しずつですがメディア露出も増えて来た様に思います。

高校も卒業しますし、良い一年にして欲しい所です。

さて、今回から新企画がスタート致します。

その名も「あおいたんカレンダー」
まんまですw

因みにこれは日めくりカレンダーなので、
毎日更新します。

碧唯との2SHOTがあるメンバーに関しては、
相手の誕生日の時に載せて行きます。
これは元メンバーも含みます。
現在、何人か2SHOTが無いメンバーも居ます^^;
困っていますw
出来るだけ載せるつもりですが、俺が探せなかったら作りませんw

因みにこの企画は碧唯にも握手会の時にチラッと話してたりします。
もう忘れてそうだけどw

では早速どうぞ!

【あおいたんカレンダー】
1_1.jpg
言い忘れていましたが、当日を載せても意味が無いので前倒しで掲載します。

↓ポチッと
にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

今年最後の仕事






どうやらCDTVの撮影だったみたいですね。
まぁチケットセンターで募集していたので・・・w
さてさて、今年の仕事を終えて5連休。
久々にゆっくり出来るんじゃないでしょうか。

ぐぐたすの碧唯とメールの碧唯は文章がちょっと違いますね。
こういった事を言ってくれる様になってとても嬉しく感じました。

その気持ちは大事。
この休みをどう過ごすか。
それも意外と大事なんだと思います。

明日からはちょっと画像の紹介が変わりますのでお楽しみに^^
新企画始動です

【今日の1枚】fromあおいたんタイム
aoi_k4_11.jpg
神妙な表情ですね。
こういった表情を見たかったりしますw

にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

時期遅れですが作成(笑)

めっちゃ時期遅れなのですが、
漸く着手出来たので作成致しました。

とにかくどうぞw
blue_jewel23.jpg
縮小版なのでPCで使いたい方はこちらからどうぞ
Blue Jewel
Galleryにあります。
※携帯サイトにはありません。PC版を見るを選択して下さい

年末にクリスマス・・・w

さーせんw

にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

明日は一体何がある?






締めの仕事の様ですね。
それがどんな仕事なのか気になる所です。
きっと何かしらのヒントは明日出してくれるでしょうw

今年も碧唯には色々とお世話になりました。
休みになってもぐぐたすを更新してくれる事を願いますw

【今日の1枚】fromあおいたんタイム
aoi_k4_10.jpg
後輩ともこんなに仲が良いのはやっぱり嬉しいですね^^

↓ポチっと^^
にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

HKTから泉が消えた日

本日はHKT今年最後、そして梅こと梅本泉さんの卒業公演でした。

支えの前に「少女たちよ」を披露し、
それを梅へサプライズで贈るという粋な計らいをしていました。
歌詞が今の梅へ贈る最高の歌詞でグッと来ましたし、
梅も流石に涙していましたね。

性格を考えると泣かない様にしようとするだろうとは思ってました。
案の定、凄く笑顔の多い公演でしたよね。

梅のコメントも良かったですよね。
「劇場で頑張ってる子を推してくれたらなと思います」
心にグッと来ました。
劇場を守ってきたメンバーだから言える事。

そして「支え」
最後の最後まで我慢していた芽瑠も泣いていましたし、
殆どのメンバーが泣いていましたよね。

HはHらしいKⅣとはまた違った魅力のあるチームだなと改めて気付かされました。

そして碧唯も劇場に駆け付けていました。
期やチームが違っても卒業公演を観に行く事が誇らしい。
碧唯+でも碧唯らしい文章で綴っています。
もっともっと碧唯が好きになりました。

最後に、梅本泉さん。
卒業おめでとうございます。
今までありがとうございました。
あなたの小さい体でがむしゃらに大きく踊るパフォーマンスが好きでした。
きっとこの先、あなたの夢へのプラスにもなると思います。
悔しかった事、嬉しかった事沢山あったでしょう。
ここからは一人で歩む道ですが、
その道の先が夢に繋がっていると信じています。

さようならは言いません。

いってらっしゃい!!

最後に碧唯+を貼っておきます。
碧唯らしい良い文章です。







【今日の1枚】fromあおいたんタイム
aoume.jpg
それでもやっぱり寂しいですね・・・。

↓ポチっと^^
にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

梅と最後の出演






梅こと梅本泉さんと公演に出るのが本日最後でした。
碧唯にとって凄く色々な事を吸収できる後輩だったんじゃないでしょうか。
ひたむきで一所懸命。
そんなメンバーがHKTから居なくなる事が本当に残念でなりません。
HKT48バンド(仮)も梅が入ってくれたら凄くバランスも良かったのに。

ですが、素晴らしい第一歩を踏み出す彼女を笑顔で送り出しましょう。

明日の公演が良い公演であります様に!!

【今日の1枚】fromあおいたんタイム
aoi_k4_9.jpg
良い表情ですなぁ^^

↓ポチっと^^
にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

碧唯サンタ登場!?






女の子のサンタコスプレって無条件に可愛いですよねーw
今年最後のKⅣ公演もクリスマスというシチュエーションもあって、
かなり盛り上がったみたいですね^^

先程の記事でも書きましたが、来年は勝負の一年です。

今年最後の公演もしっかり取り組んで、来年に繋げて欲しい所です。

【今日の1枚】fromあおいたんタイム
aoi_k4_8.jpg
凄く楽しそうですよね^^
こんな笑顔を明日も見せてくれるでしょう。

↓ポチっと^^
にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

来年は勝負の1年

今年ももうすぐ終わりに近付いてきました。

少し振り返ってみましょう。
何とか選抜に踏み止まる事も出来て、
総選挙もギリギリではありますがランクイン出来ました。
客観的に見て及第点と言った所でしょうか。

さて来年はどうでしょう。
高校も卒業し、社会人となります。
制限も無くなるので真価が問われますよね。
昼からメールも送れますし、ぐぐたすも出来る。
夜もそうです。
ここでどう頑張れるか。
非常に大事だと思いますね。

そして大きな動きが2つ。
・高みなプロデュースの「ダンス選抜公演」
・HKT48バンド(仮)の活動

ここは本当に力を入れて欲しい。
ダンス選抜公演は碧唯のギャップを存分に発揮して欲しい。
あの雰囲気からは想像出来ないダンスを魅せてくれますし、
そこが一番の魅力と言っても良いと思うんですよね。
HKTの代表として恥ずかしくないパフォーマンスをして欲しい所です。

また、バンド活動。
これがどれ位本気なのか定かではありませんが、
目標は大きくCDデビュー!
位の気持ちで臨んで欲しい。
学校が無くなるのである程度の時間は取れるでしょうから、
本気を見せて欲しい所ではあります。

そして選抜ですよね。
4期生が入ってきたタイミングがキーポイントとなりそう。
選抜に残れるかどうかの瀬戸際なので、
あっという活躍が必要になるのではないでしょうか。

ここをクリアする事でその先にある選抜総選挙、
これを万全の態勢で迎える事が出来るのではないでしょうか。
目標はアンダーガールズです。
今回が80位だった事を考えるとかなり厳しいでしょう。
速報でどの位票数を確保出来るか。
8,000~12,000票位は必要になってくると予想します。
仮にアンダーガールズに入る事が出来れば、
来年1年は安泰だと思います。
年齢制限も無いし、本店絡みの仕事も入って来るかも知れません。

碧唯ファンにも熱い人間は多く、団結力がある所を見せようではありませんか!

何の為に頑張るのか?

それは碧唯が楽しく笑顔で活動する姿を見たいからです。
それを見れる事で充足されるからです。

俺も出来る限りの事を仕掛けようと思いますので、
注目してくれたら嬉しいです。

【今日の1枚】
aoi164.jpg
数多くの雑誌にもっと出て欲しいですね。

↓ポチっと^^
にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

今年最後の・・・






おでかけロケだったみたいですね。
参加メンバーはハッキリとは分かりませんが、
碧唯を含めて紗英や舞ちゃん、はなが居たようですね←
より一層楽しみなりましたw
1月は碧唯の露出が増えそうですね。
ヤングアニマルも1月発売ですし。
どうやら6Pみたいです。

高校卒業する歳ですし、勝負の一年になる事は間違いありません。

楽しみな一年になりそうな予感がしています^^

【今日の1枚】fromあおいたんタイム
aoi_k4_7.jpg
良い表情ですね^^

↓ポチっと^^
にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

今年最後の握手会from福岡






今年最後の握手会は混んでいたみたいですね^^
とても良い事ですね。

行った方に聞いたのですが、碧唯はもっともっと上に行きたいみたいです。
これは僕らが推し上げないといけませんね。

アンダーに入りたいのは間違いない模様。
ここから上げるには碧唯本人ももっともっと努力しないといけません。
気持ちを表現しない事にはこちらは分からないので、
そこをまずは改善しましょう。

俺は色々とやろうと思っています。

何をやるかはまだ言えないのですが、例年とは違う事をする予定です。

碧唯のために出来る事をちょっとずつ。
皆さんも何かしてみませんか?

あおいたんタイムっていうのがありますよ!!

【今日の1枚】fromあおいたんタイム
aoi_k4_6.jpg
懐かしいですよね。
何を話していたんでしょうか^^

↓ポチっと^^
にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
このページのトップへ
アクセスカウンター
プロフィール

キッカー

Author:キッカー
HKT48のチームKⅣあおいたんこと本村碧唯応援ブログです。

相互リンク絶賛募集中!!
ご連絡お待ちしています。

本村碧唯ファンサイトも宜しくお願いします。
Blue Jewel

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR