にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村 ピンチはチャンスッッ(仮)~碧く輝く~ 2015年05月
コンテントヘッダー

18歳のお誕生日おめでとう!

碧唯も18になりました。

これで仕事の幅も広がります。

その仕事に選ばれるにはやはりその為には結果を出さなきゃならない。

結果は分かりやすい。
選挙です。
僕らが最初にあげられる最初の誕生日プレゼントは選挙の結果です。

まだ一週間あるので最後まで走りましょう。

18歳の一年が良い一年になります様に!
blue_jewel15.jpg

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

碧唯推しのみんなにお願い!

ハッシュタグはこれ使ってね!

#AOIfestival #選挙 #本村碧唯

よろしくお願いします!!

誕生日おめでとう!
本村碧唯!
aoi_82.jpg

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

お得意の2次利用

俺が今日のAOIfestivalで使う画像を壁紙にアレンジしました。

折角作ったのに勿体ないなぁって思ったので。

その前にAOIfestivalとは?って方が居ると思うので、詳細はこちらをどうぞ。
AOIfestival

みんなで盛り上がりたいですね^^
ではマイナーチェンジした画像です。
blue_jewel15.jpg
この画像はいつも通りサイトのGalleryでも公開しています。
Blue Jewel

あ!最後に念の為、今日のAOIfestivalタグを確認でお知らせしますね。
#AOIfestival #選挙 #本村碧唯

さぁ行きましょう^^

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

いよいよ明日開催!!(AOIfestival)

いよいよ明日、数時間後にはAOIfestivalが開催されます。

今一度説明致しますね。

平たく言うと5/31に18回目の誕生日を迎える碧唯を皆で祝おうって企画です。

誕生日当日に投票をプレゼントするって事と、ある意味ファンの皆で投票する事で願掛けの意味合いもあります。
去年も当ブログで呼び掛けましたね。
懐かしい。
あれから一年ですよ。
今回は、本村碧唯 総選挙対策委員会 2015さんとの連動企画です。
より多くの方に参加して頂けると思います。
この一票が順位を大きく変える事でしょう。
別に1票に限らず何票でも良いのですし、この企画に賛同して頂ける方が投票して貰えるのならばその分の上積みにもなります。
仮に500人居たら500票です。
これは本当に大きい。

そしてもう一つ。
Twitterでタグを使う事でトレンド入りを目指すという物。
タグはこちらです。
#AOIfestival #選挙 #本村碧唯
投票は出来ないという方も碧唯の誕生日を祝って頂けるのであれば今回はこのタグを使って呟いて頂けたら嬉しいです。

また、それもちょっとなぁと言う方。
RTをして頂けないでしょうか。
賛同して頂けてる方は勿論して欲しいです。

それは何故か。
難しいとは思いますが、トレンド入りを目指したいんです。
無理なハードルだからこそみんなで乗り越えたい。

そして肝心の時間ですが、31日になった瞬間から集中させたいですね。
狙いは0時~2時。
大抵の人は人の誕生日を祝う場合、日が変わった瞬間を狙います。
その心理を付いたものです。
より多くの人にこの企画に参加して貰いたい。

皆さん、AOIfestivalへのご参加を宜しくお願い致します。

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

2015選抜総選挙自作ポスターまとめ⑨

もうまとめ9弾ですよ!!
次まとめた時には終了って事ですね。
もうラストが見えてきた感じ。

さぁ行きましょう。

【81枚目】
aoi_81.jpg
画像に合わせて文言を当て込んでみました。
しかし画像が可愛いw

【82枚目】
aoi_82.jpg
視線の先にアンダーガールズを見据えているって設定です。

【83枚目】
aoi_83.jpg
他のメンバーを料理して行くと掛けています。本気の表情もあるので^^

【84枚目】
aoi_84.jpg
輝いて欲しい気持ちを文言に乗せました。

【85枚目】
aoi_85.jpg
去年も作った切り抜き文字の強化版。
文言も込めて。
お気に入りの一つ。

【86枚目】
aoi_86.jpg
狼とプライドの衣装を着る碧唯です。
これは絶対に使いたいお思ったので。
って白黒w

【87枚目】
aoi_87.jpg
これはもう文言を目立たせたい一心なのと、ステージに上がってるイメージで作ってます。

【88枚目】
aoi_88.jpg
やっぱり劇場ですよ。
碧唯の魅力が100%出せる場所。

【89枚目】
aoi_89.jpg
これはもう信じて行くしかないという気持ちを込めて作りました。
去年のトロフィーを持った碧唯です。
是が非でも・・・。

【90枚目】
aoi_90.jpg
正直、何回も作っては消してを繰り返した中で生まれた作品です。
公演で魅せる表情の変化は正に魔術師って事でこれに。
そんな彼女をあのステージで泣かせたい。

ではこれまでのリンクを下に
【1~10枚目リンク】
2015選抜総選挙自作ポスターまとめ①
【11~20枚目リンク】
2015選抜総選挙自作ポスターまとめ②
【21~30枚目リンク】
2015選抜総選挙自作ポスターまとめ③
【31~40枚目リンク】
2015選抜総選挙自作ポスターまとめ④
【41~50枚目リンク】
2015選抜総選挙自作ポスターまとめ⑤
【51~60枚目リンク】
2015選抜総選挙自作ポスターまとめ⑥
【61~70枚目リンク】
2015選抜総選挙自作ポスターまとめ⑦
【71~80枚目リンク】
2015選抜総選挙自作ポスターまとめ⑧

本当に感慨深いですね。
100枚目を作り終えた時、何かか生まれそうな気がします。
フラグではありませんよw

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

2015選抜総選挙ポスター90

ずっとポスター一辺倒ですいません^^;

いや、ちゃんとこの後書きます。
良い時間帯にアップされる様にしますので。
是非読んであげて下さいねw
aoi_90.jpg
劇場で踊ってる碧唯が俺は一番好きです^^

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

2015選抜総選挙ポスター89

何やら色々とありますが、今年もあのステージに立って貰いたい一心で作りました。
aoi_89.jpg

想いは一つ。

碧唯の顔を嬉し涙で濡らしましょう。

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

2015選抜総選挙ポスター88

ポスターラッシュは一先ずこれで。

後はゆっくり作って行きます(多分w)
では公開。
aoi_88.jpg
彼女の大事にしている劇場をテーマに作りました。
選抜の中では劇場に出ている方のメンバーだと思いますし、彼女の魅力はやっぱり公演での姿です。

かなり気に入っています。

そんな彼女をお祝いし、応援する企画。
それがAOIfestival

詳細はこちらです。
AOIfestival
団結してで盛り上げましょう!!

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

2015選抜総選挙ポスター87

もうラッシュです。
フォロワーの皆さんゴメンなさいw

今日の俺はいつも以上に壊れてるんですw
って事で早速。
aoi_87.jpg
公式の待ち合わせですね。

AOIfestivalの準備は皆さん出来ていますか?

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

2015選抜総選挙ポスター86

少し趣向を変えて。

ネタが尽きて来たので去年の作ったのを見てヒントにしました。
って事で。
どうぞ。
aoi_86.jpg
いやぁ折角の狼とプライドが←
って自分でちょっと思ったりなんかしてますw

シンプルなのもたまには^^

AOIfestivalに向けて!!

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
このページのトップへ
アクセスカウンター
プロフィール

キッカー

Author:キッカー
HKT48のチームKⅣあおいたんこと本村碧唯応援ブログです。

相互リンク絶賛募集中!!
ご連絡お待ちしています。

本村碧唯ファンサイトも宜しくお願いします。
Blue Jewel

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR