にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村 ピンチはチャンスッッ(仮)~碧く輝く~ 2014年12月
コンテントヘッダー

2014年総括

カテゴリーは敢えて回顧録にしました。
まぁ間違ってませんしw

ではちょっと今年を振り返ってみましょう。

年明けは普通でしたね。
福袋に98が入って無くて病んだ事を思い出しますw

で、さくたべの選抜。
選抜に残れてホッとしたなぁ。

だけど事件が起こった。
桜を見る会に呼ばれず。
ここで物凄い危機感を持ちました。
これはヤバい。
何とかしなきゃ。
いやでも俺になんか出来る事無い。
どうしよう・・・。
このままだと次のシングルで選抜から外れる・・・。

暫くこの繰り返し。
そして一個の結論に。
ほんのちょっとでも良い。
何か発信しようと。

それで始めたのがこのブログです。
今だから言えるちょっとしたルールを決めました。
総選挙が終わるまでは毎日更新しようと。
ランクインすれば何かが変わる。
HKT内でなるべく上の順位に行けばきっと何かが変わる筈だと。

そんな感じでスタートさせました。
面倒臭がり屋の俺は毎日更新はかなり苦でしたw
だけど日々更新していく中で読者もちょっとずつ増え、ある程度のアクセス数も有難い事に稼ぐようになりました。
結局、今日現在毎日更新は継続してますw

総選挙は俺の中でめちゃめちゃにしてやろうと思っていたので総選挙ポスターを作りまくりました。
結局、碧唯のだけで81枚作りましたねw
多分、個人製作では枚数1位だと思ってますw
とにかくバカになろうと思ったんですよ。
バカをやればきっと気に留めてくれる人が居る筈だと。
何人かはTwitterで絡んで頂いて嬉しい言葉も頂きました。
実際どうだったかはハッキリとは分かりません。
だけど今も思いますが何もしないよりはして良かったとは思っています。

めでたく48位になれましたし、碧唯が喜んでくれている姿を見れたので幸せでした。

その後、幸運な事に生誕にも入れて幸せな上半期を過ごせました。

そして下半期です。
4thシングルの選抜に何とか入れました。
序列に関しては正直、めっちゃ不満です。
バカにしすぎだろ?ってのが本音。
これ次の5thヤバくないか?と感じています。

うーん。何でしょうか。
手詰まり感を感じているのも正直な所です。
なのでちょっと考え方を変える事にしました。
推す事を楽しもうと。
原点回帰です。
そんな所から生まれたのが今現在、鋭意製作中の「あおいたんかるた」です。
これって碧唯推しの方やKⅣ推しの方に協力して貰って画像を貰ったり、アイデア貰ったりとか皆で楽しみながら作っています。
我ながら良い企画だなと思ってますw
みんなで作るって楽しいし、碧唯推し面白い事やってるなとか参加したいなって思わせたいんですよね。
これがキッカケで色々な企画が生まれればそれはそれで面白いですし。

結局、ブログなんて自己満足ですし自分の考えを垂れ流しているだけです。
だけどそんなブログでも楽しみにしてくれている人が居るって事が嬉しいし、これからも頑張ろうと思えます。

何か総括と言うか最後決意みたいになっちゃいましたw

そんなのも俺っぽくてまぁ良いでしょうw

では良いお年を!

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

あおいたんかるた(な編)

これを作り終えたのは実は昨日の夜中ですw

でも更新はこの時間。

勿体ぶって小出しにしてます。

この画像可愛いですよねー
なので早速どうぞ!
na.jpg na1.jpg
実は画像加工はもうそんなに時間掛かりません。
問題は画像を集める時間と、文章の方を考える時間ですね。
それさえクリア出来ればかなり早く更新出来るんです。
幾つか考えているのもありますが、ほぼ在庫ネタは0ですw

いつ位に全部が完成するのか・・・。
俺にも分かりませんw

一応先に言っておきますけど年末の挨拶はしません!
それをするにも用意するものが必要になるので・・・w
なのでヌルッと年末は過ぎると思いますw

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

た行公開完了!

怒涛の「た行」更新終わりました!

因みに予約投稿なのでこれを書いているときにはサイトの更新も完了していますw

勘の良い方は既にサイトの方を観ている事でしょうw

ではこちらからどうぞ!
Blue Jewel

でもまだ半分も終わってないんですねーw

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

あおいたんかるた(と編)

はい。
た行はこれで終わりました!
〆はやっぱりこれでしょう!
to.jpg to1.jpg
俺が一番好きな物は碧唯のダンスなんです!
なのでこれは外せませんでした!
サクサクと作って予定の睡眠時間は確保出来そうですw

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

あおいたんかるた(て編)

はい頑張ってますよーw

連投連投!!

一応、予約投稿なのでこの時間は寝ていますw

この後、数本来ますから覚悟してて下さいねw
te.jpg te1.jpg
「て」はやっぱりこれは外せません!

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

あおいたんかるた(つ編)

年末ですね・・・(- -)

そんな俺は推し事中。

この後怒涛の更新ラッシュ・・・

かも知れませんw

では行きますね。
tsu.jpg tsu1.jpg
何か達観した表情ですよねw

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

すっごい久々の更新ですねw






もう更新しないかと思いました←

宣伝かよ!って言っちゃたのは内緒。
まぁそんな俺は録画したHKT48SHOW観ながら更新してますよw

年末で公演も無いし、G+とメールだけが頼りなので更新ないと寂しいですよね。
メールを取ってない人は情報が何もない状態に陥りますし。

G+はもっと大事にした方が良いと思うんですよねー。

碧唯推しの皆さんがG+更新を心待ちにしているのが分かるので頑張って欲しいなぁと。

それが色々と繋がって来ると思うんです。

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

あおいたんかるた(ち編)

ちいさいとかにしようと思ったけどやっぱり怒られるからねw

フォロワーさんのリクエストにお応えして「ち」はこれにしました!
ti.jpg ti1.jpg

おでかけでの名シーンですね。
ニューハーフのお姉さんに新曲をアピールするとこからの画像です。

画質に関してはご容赦下さい^^;

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

昨日の公演で碧唯が言った嬉しい言葉

昨日の昼公演で碧唯がとっても嬉しい事を言ってくれました。

お題「2014年で嬉しかった事」
文字に起こしましたので転記します。
DMM_1227.jpg
碧唯「えっと、私はですね。あのー総選挙にランクインさせて頂いた事なんですけど、48位という凄い素晴らしい順位を頂いて、本当にもう史上最強じゃないかって言う位幸せだったので、来年もし選挙があるならばもっともっと上を目指して頑張りたいと思います。今日一日宜しくお願いします。」

この中で嬉しい事は2つあってまずは順位の事、そして次の目標も言ってくれた事。
この2つ。

もうね、G+更新しない事とかG+更新しない事とかどうでも良くなっちゃいましたw
いやぁ我ながらちょろいwww

こりゃ来年も頑張らないとなって心から思えました。

この言葉を聞いて目から汗が出て来たのは内緒w

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

あおいたんかるた(た編)

「た」はこれ!

おでかけで嬉しそうにミミズを捕まえて暴れまくったあの画像ですw
では早速w
ta.jpg ta1.jpg

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
このページのトップへ
アクセスカウンター
プロフィール

キッカー

Author:キッカー
HKT48のチームKⅣあおいたんこと本村碧唯応援ブログです。

相互リンク絶賛募集中!!
ご連絡お待ちしています。

本村碧唯ファンサイトも宜しくお願いします。
Blue Jewel

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR