にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村 ピンチはチャンスッッ(仮)~碧く輝く~ 2014年06月
コンテントヘッダー

バラエティ48の影4

観ました!
勇者さんありがとう!!

テレビの企画だとあーなるのは予測出来ましたね。
影4の影になってました(笑)
碧唯はあれで良いんです。
実際、テレビ出たら空気になる事少なくないですか?
寧ろ公演だと毒吐いたりしてるし目立ち出してると思いますし。

だから碧唯には変にプレッシャーに感じないで欲しいですね。
碧唯には碧唯のキャラがあるんだし、無理に作らなくて良いかなと。

僕らファンはそんな碧唯が好きなのだから(*´ω`*)

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

最終調整完了!

碧唯のファンサイトですが、最終調整も終わりました。

大きな問題が無ければ明日の午前2時にこちらのブログで告知します。

素人が作ったサイトなので余り過度な期待はしないで下さいねw
温かい目で見守って頂けると嬉しいです。

色々なファンサイトを参考に作っているので何か見た事あるなとかは言いっこなしで(笑)

いやー突貫工事で作ったから不具合もあるかも知れないけどあれですね。

一応このサイトは俺だけで運営していく感じではありません。
詳しくはサイト内のサイトポリシーを読んで頂ければ分かると思います。

いやぁしかし楽しいけど大変な作業だったw
ビルダー買わなかったら絶対に終わらなかったよw

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

気を付けないとね!!

ふと思ったんだけどファンのせいでメンバーを嫌いになるってありますよね。

俺はそうならない様に気を付けよう(^^;

ある程度は擁護するし、愛でるけどもモンスターペアレントに見えちゃうとひく人も居るからね。

サイトも順調に完成しそうだし、ここからが肝心。

俺もかなりキモいですが、俺なりの推し方で頑張ります(^^)

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

昨日の青春ガールズ公演見て思った事

因みに今回、碧唯は出て来ませんw

サイト制作しながら見てたんですけど(ほぼ聞いていた感じ)、
H公演良くなってきましたね。
MC問題も解消されてきた気がします。
特にちぃずのMCは良かったと思いますね。
万遍なく話も振っていたし、
バッサリ切る所は切るし、
フォローする所はするし。
最後はちゃぶ台をひっくり返すしw

H公演で特に良いなと思うのはちゃんと研究生に話を優先的に振る所。
あれはKⅣにもちょっと見習って欲しいなと思います。
振ろうとしてるのは分かるんだけどいつも時間切れになってるっぽいので^^;
間に挟む位で丁度良いと思うな。
これはHのMCを見習って欲しい所。

でもなー。
脳内パラダイス公演に変えられないかなーって思ってしまうのも事実ではある。
公演として脳内パラダイスがHKTに物凄くフィットしていたし、
青春ガールズは他のグループでも現在進行形でやってるからね。(NMB研究生)
どうしても城ちゃんと比べちゃう。
どう感じるかは言えませんw
察して下さいねw
気になる方は向こうの公演観るか、
若しくは西武ドームのロマンスかくれんぼ観たら分かると思います。

よりHっぽいと思うんだけどな。
脳内パラダイス。
なつのペガサスとか観たくないですか?
ちーちゃんのMARIAとか。
はるっぴもペガサスとか似合いそうだよね。
本当に変えて欲しいわぁ。

まぁ今のままで行くのであれば無理矢理に動物2匹増やしませんか?
トラとワニとか増やせそうだけどなぁ。

残酷セットリストってのが解せないんですよね。

シアターの女神と比べちゃうとやっぱりねぇ。
ただいま恋愛中とかその辺りでも良いと思うし、
目撃者見たいのが本当なんだけどなー。

後はそろそろひまわり組の公演変えませんか?
夢を死なせるわけにいかないを観たいんですけども・・・。
または僕の太陽ね。

要望ばっかりになっちゃったw

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

作業に没頭

サイト作りに没頭していました。
凄く肩が痛いw
パンパンですw

ブログをさぼっていた訳ではありませんよ!!

スマホ用サイトも準備出来たのでほぼ完成しました^^

更に色々なコンテンツを追加したりしていく予定です。
基本的にはPC推奨なのでPCをお持ちの方はPCでお願いします^^

7/1の午前2時辺りを目処に公開しますのでお楽しみに!
公開した際はブログで告知しますね^^

尚、その時にはこのブログにもリンクを作成します。

しかし充実した休日だったなw

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

火の女神降臨か?







これはあの伝説のが出るかもですねw

火の女神降臨!

楽しみで仕方ない件w

新たな称号が生まれるかも知れませんねー。
これがあれば夏を乗り切れる気がしてきました!
編集して永久保存しよう^^

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

順調ですよー

碧唯のファンサイトですが順調に進んでます(*´∀`)

基本的にPCサイトなので、スマホ版は今の所コンテンツも少なくしてます。
だとしてもちょっと納得いってないので、明日本を買って作業する予定です。

そして、一つ画期的な試みをしています。

明日、ほぼ完成させて残すは最終調整のみにするつもりなので本屋に行った後は帰宅して籠って作業ですね。

素人が作ってるのでクオリティー低めですが許してにゃん(笑)

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

この先が楽しみなチーム

ドキドキしながら観てました。
最初のMCがやっぱり緊張感がありましたね。

通して観て感じたのは…

TeamKⅣ最高

チームとしての雰囲気が凄く良い方向に進んでいます。
バランスも良いし、碧唯推しを抜きにしても本当に良いチームだと思いますね。

仲が良過ぎて楽屋ノリになりそうかな?って懸念していたんですけど、
お客さんを巻き込んでのMCですし、劇場全体に楽しい雰囲気が溢れています。

この公演観に行ったら多分、KⅣ推しになるんじゃないかな?

これは切実な願いなんですが、KⅣでツアーして欲しい。
握手会再開よりもこっちを熱望します。

そして後ナレやら、ファンからの質問に答えるコーナーでKⅣの温かさで泣けました。

本当に良いチームだわ。

碧唯も良い感じでMCでも目立って来たのも嬉しい。
いや今更だけど。

クラス替え大成功じゃんwww

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

どうだったのか…

Twitterに情報が流れてたから何となくは把握してます。
実際に観てみないと雰囲気までは分からんのであれですが…。

KⅣの良さを感じれたら俺はそれで。

そして碧唯不足が深刻(笑)

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

仮決定

さてとお待たせしております。

碧唯の応援サイトですが、
公開予定日が決まりました!
7月1日です。

まだまだ微調整なども必要なので今しばらくお待ち下さい。

スマホ版も作成しないといけないのでまだまだ作業をしなきゃですが・・・^^;

土曜日が休みなのでここで殆ど終わらせたいですね。
その前にホームページビルダーの本が必要ですが・・・w

そんなこんなで公開まで今しばらくお待ちください!!

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
このページのトップへ
アクセスカウンター
プロフィール

キッカー

Author:キッカー
HKT48のチームKⅣあおいたんこと本村碧唯応援ブログです。

相互リンク絶賛募集中!!
ご連絡お待ちしています。

本村碧唯ファンサイトも宜しくお願いします。
Blue Jewel

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR