にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村 ピンチはチャンスッッ(仮)~碧く輝く~ 2014年05月
コンテントヘッダー

明日の予定

今日、休日出勤&早出で仕事なので明日はお休みです。

当初握手会だったんですよね…。

まぁ予定が空いてしまったので総選挙ミュージアムに行って来ます。

柱枠追加云々は火曜日にでもやるのでまぁ良いかなと。

去年とは違う感覚で観に行くので楽しみにしています。

帰りはどうしようかなって思ってますが、多分中本行きます。
超辛党なんですよね^^

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

青春ガールズ公演観てふと感じたこと

研究生が結構出ますね(^^)

凄く良い事だと思います。

ただ、正規が出ない事に不満を持っている人も居る事は否めません。

アンダーの関係もあるのでそこは正規が努力しなければいけない所かと思います。

ペナントレースの弊害から他のチームの公演には出れないので、自分達のチーム公演で複数ポジ出来る様になる事。
これはかなり大事でしょうね。

碧唯は既に美桜ポジも出来るから次は咲良ポジも頑張って欲しいと個人的に思います。

しかしながら3期生はスキルが高いメンバーが多いですね。

今後が凄く楽しみです(*´∀`)

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

めんたい号

行った方羨ましいー!!

今、早出&休日出勤中です。

暇な時間に突入のため時間潰ししてます(笑)

碧唯の誕生日ですね。

皆さんプレゼント投票はしましたよね?

して無い方はしてあげて下さいね(*^^*)

めんたい号か…。
こんな感じの選民イベントはもう止めて欲しいなと思います(^^;

限定ライブとかにしたら良いんじゃないかな。

行った人は絶対楽しいけど行けない人は苛つくだけですし。
特典映像も正直全然特典じゃないですからね。
ただ悶々とするだけ。
あれは意味無いですよね。

HKTがもっと上に行きたいなら特典は変えるべきだと思います。

選民イベント大反対です。

みんなが納得出来るような事を企画して欲しいですね(-_-)

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

誕生日投票の提案

碧唯推しの方々なら当然ご存知だと思いますが、本日は碧唯の17歳誕生日当日です。

僕らファンにすぐに出来る事と言えばあれですよね?
と言う事で碧唯に今すぐ誕生日プレゼントをしましょう!
柱枠増殖でも良いですし、CDショップでCDゲットでも良いですし、
モバイルをお願いするでも良いです。
一人一票は投票してあげましょう。
この積み重ねが後々響いてきます。
1,000人が一票ずつでも1,000票ですからね。
これは本当にデカいです。

さぁレッツチャレンジ!

俺も今から柱を増やします。

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

動画作成の裏話

目が覚めてしまったので誕生日になった瞬間にアップした動画作成に関して裏話を少々。

当初は6月になってからで良いかなと思っていたんですけど、
作業をしていく中でどうしても誕生日に間に合わせたくなったんですね。
誕生日当日に何もしてあげられない状況はちょっと嫌だなぁと思ったんです。

最初から誕生日にアップしようと思っていた訳では無いんですよ。
また、こんなに長くするつもりもありませんでした。
ですが曲に合わせて作ったので3分を越えます。
何度か申し上げていますが本当は動いている映像を組み合わせたり、
HKTの楽曲を使いたいんですけど、そうなると色々な問題が出てしまうんですよね。
黙認して貰えなくなります。
著作権とかありますから^^;
写真であれば無料で宣伝しているって部分で見て貰える側面も多分あるので黙認してくれると思います。
そうなると今回の様な作品になる訳です。
過去3作品もそうなんですよね。

そして音が無いと寂しいのでフリーの楽曲を使用させて頂いたんです。
俺なりに最低限のルールは守っています。
グレーゾーンは寧ろ攻めます。
俺の中でグレーゾーンは白です。

手を拱いて見ていても何も生まれません。

碧唯のアピールが出来るのであれば俺は頑張りたいんですよね。
それ位やっぱり余裕が無いんです。
簡単に投票して貰えるメンバーではありません。
来年の選挙も見据えた選挙応援でもあります。
今回ランクインすれば来年の総選挙はもう少し楽に浸透していくと思うんです。
知名度は上がる筈ですし。

結局はパイ(ファン)の奪い合いなので、他グループ推しの人にちょっとでも興味を持って貰いたい。
そして恐らく凄い視聴率になるであろう選挙の中継に碧唯をのせてあげたい。
そこから気になってくれる人も多分居る筈ですし。
大泣きすると思うので多分目立ちますしw

そうした色々な観点から自分なりに考えて無理やりにでも誕生日に合わせました。

碧唯推しの人に観て貰えれば多分、士気が上がる作りになっていると思います。

それとお願いがあります。

感想とか欲しいです(切実)

選挙終わった後に動画作ろうかなって思ってたんですけどね…。
この感じだと多分作らないかなぁ。
需要無さそうですし^^;

俺は褒めれられて伸びる子なので(震え声)

いや、良いんですよ。

評価してくれなくても、別に何とも思ってませんし。
本当に思ってません。

嘘です。
めっちゃ気にしてます。
評価してーーーーーーーーーーーーーー!


一応再度貼っておきます。



ポチッと・・・(震え声)

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

本村碧唯17歳誕生日おめでとう!

あーだこーだ言い訳していましたが、
17歳の誕生日に何とか間に合わせるというあれです。

どうも僕です。

結構な時間と構成を考えて作りました。
今の環境の中で出来る最大限の事をしたかなと思っています。
まぁ本人が観る事は無いでしょうけど俺からの誕生日プレゼント第二弾です。
第一弾は内緒ですw

って事で動画第4弾完成しました。

中々疲れました~。

後は柱枠などを作成して投票して本番に備えます。

皆さん!動画拡散と評価の方、お願いしますね^^

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

17歳の1年が良い一年になる様に!

明日、いよいよ碧唯が17歳の誕生日を迎えます。

良い一年にしてあげたいですね。

その一年のスタートとして選抜総選挙も迫っています。
ある意味良いタイミングですよね。

最高のプレゼントをあげる為にオークション使ったり、
友達にモバイル票をお願いしたり、柱枠を追加したり、
また、CD購入したり様々だと思います。

締切最後の日までギリギリまで頑張りましょう。
一票一票の積み重ねが大事です。
締切まで時間が無い中でオークションで気を付けて欲しいのは手元に届く日数です。
間に合わないと判断したら他の方法に切り替える事も大事です。
折角券を手に入れても投票が間に合わなかったら意味が無い。

どうしても間に合わないって方は投票手伝いますよ!
当然、全部碧唯に入れますけどねw

まだ一週間あります。
最後まで気を抜かずに頑張りましょう。

実際にまだまだ全然足りていないと思います。
あなたの一票が碧唯の運命を変えるかも知れません。

どうぞ誕生日プレゼントとして碧唯に清き一票をお願いします。

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

碧唯の進む道を照らす光に

少し真面目な話をさせて下さい。

碧唯を推している理由は人それぞれだと思うのですが、
俺個人は少しでも楽しい思い出や、
今後の芸能生活でプラスになれば良いなと思って推しています。

ただ、正直な所このままだと芸能界では生き残っていけません。
HKTに居る間に何を残せるのか、
そしてその手助けがどうすれば出来るのかを考えています。

まぁ所詮一ファンなので出来る事と言えば序列が少しでも上がる様にグッズ、
握手会に現実的にお金を落とす事なんだと思っています。
そして最大に評価されるであろう総選挙。
その場で少しでも上に行ける事で今後のHKTでの活動が大きく変わります。

HKTで活動する中で世間に見付かって貰える様に、
その機会をより多く与えてあげたい一心で今回は特に頑張っているつもりです。

夢に向かって頑張っている碧唯を応援してあげたいって思っています。

前にも言いましたがもう戻れない自分の青春や夢を投影しています。

碧唯の事は凄く好きですが、女性としてとはやっぱり違うんですよね。
自分の子供を見ている感覚でしょうか。
女性として見ていたら気に入らない事とかがあったらムカついたりする事もあると思うんですね。
でも碧唯に対しては一度もそう思った事がありません。
そんな事をするキャラクターじゃないのもありますが、
目に入れても痛くないって感覚ですね。

上手く表現出来ないなぁ(笑)

若い人は碧唯に対してに限らずアイドルを本気で好きになっても全然良いと思うんです。
俺も中学生や高校生位の時はそうでしたし。

なのでガチ恋と俗に呼ばれている事に関しても別に否定もしません。
若いんだから良いんじゃないかなと思うし。

結婚している人で48G応援している人って多分、同じ感覚じゃないかな?
TVだけの世界じゃなく、実際に会える事でリアリティがでるんですよね。
ある種のシュミレーションゲームみたいな感覚とも似てるのかなぁ。
若い子に投資している感覚です。

そんな中で俺は碧唯に惹かれた訳です。
こうやって書き綴る事で消化出来る事もあるのでこのブログは生き甲斐でもあります。

本気で応援してあげたい子がもう少しで1ステージ上に行ける。
その為に頑張ってあげる事は俺は良い事だと思っています。
その子の成功する姿を見る事が投資に対する最高の報酬ではないでしょうか。

何か支離滅裂ですが、どうしても碧唯の成功を見たいんです。

その第一歩が今回の選挙だと思うので、どうにか結果を出したい。

長文過ぎるしそろそろ終わりますね(笑)
ここまで読んだ方は奇特な方ですね。
ありがとうございます。

今回の選挙が終わったら俺も自分の今後の人生に関して色々と向き合おうかなと思っています。

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

碧唯祭結果発表!!!!!

という事で先日行われた碧唯祭ですが、結果発表させて頂きたいと思います。

いやーみなさん愛情があるので凄く迷いました。

ですが、ここは心を鬼にして決めました!

では結果発表!!!

ドゥルルルルルルルルルルルルルッルウルルッルルル(ドラム音)





























該当者は全員です!!!

えw

いやぁだって決めれませんよw
誰かに決めたら角が立つもんw

凄く一杯だったら考えましたが、6人位だったら作りますよw

って事でエントリー順に貼って行きますね。
複数エントリーのあった碧唯も一枚にしていますのでご容赦下さい^^

【朝長 美桜】
格好良さ気なのがいいとの事だったのでこんな感じで作りました。
Mio Tomonaga

【冨吉 明日香】
冨吉=Revolusionなのでこんな感じで作ってみました。
Asuka Tomiyoshi

【岡本 尚子】
なおぽんと言えばアニメだったので背景はアニメ系のイラストにしてみました。
画像の名前は面白いなと思ったので。元々の物を活かしました。
Naoko Okamoto

【下野 由貴】
しなもんのポスターは数が多かったのでかなり困りましたw
とはいえ確認してませんw
多分こんな感じで作ってるのは無い筈だと踏んで作ってみました^^
Yuki Shimono

【本村 碧唯】
逆に凄く大変でしたw
なので速報情報を入れて作ってみました。
キャンディ=お菓子って感じなので背景はお菓子の家です。
Aoi Motomura

【熊沢 世莉奈】
碧唯と同じくキャンディの衣装なのですが、画像の感じが南国っぽく感じたので海の背景にしてみました。
中々良く出来たと思っています。
Serina Kumazawa

って事で発表が終わりましたー。

このポスターはご自由に使って下さい^^

おーぷんには俺が貼っておきますねー。

気に入ってくれたら良いなーw

久々に作ったけど楽しかったですw

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

新しいシステムの提案

ずっと考えてたんですが、
握手会云々含め会員制にしたら良い気がします。
簡単に言うとNot yetが導入してたコネクティングカードみたいなもの。
入場時にそれと身分証が無いと入れなくする。

また、キャラアニやチャンス、チケットセンター全部紐付すれば投票券や握手券もデータ管理出来るんじゃないでしょうか?

利点は投票関係も楽になるし握手券も実物は不要になる。
転売も防げる。
何で踏み込まないのかかなり不思議です。
極端な話、会員証を写真付にしたらより良いと思います。
不特定多数が入場出来ないようにする。
会場内は身元が割れてる人しか入れない。
ブラックリストも排除出来るし良いことしか無いと思うんですけどね。
厄介もいなくなるでしょうし。

その上で金属探知機とかもやれば良い。

そう思うんですがどうですかね?
変な意見でしょうか?

自分的には悪くない案だと思うんですけどね。

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
このページのトップへ
アクセスカウンター
プロフィール

キッカー

Author:キッカー
HKT48のチームKⅣあおいたんこと本村碧唯応援ブログです。

相互リンク絶賛募集中!!
ご連絡お待ちしています。

本村碧唯ファンサイトも宜しくお願いします。
Blue Jewel

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR