にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村 ピンチはチャンスッッ(仮)~碧く輝く~ 2014年04月
コンテントヘッダー

ちょっと怒りが…

選挙本何なの?
まずさっしーがセンターじゃないのもそう。

村重の特集無し?
碧唯は?
またなこみく。
言いたくないけどここまでゴリ推しされたら萎えますよ。
そんな簡単にランクイン出来る程、選挙って甘いものでしたっけ?

百歩譲って碧唯は良いわ。
でも村重は特集組むべきだろ。
何か本当にイラつく。

まぁ良いや。
寧ろやる気になりましたよ。

結果出せば良いんだよね?

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

41作目はモバイル票促進(選挙ポスター)

そろそろ5月になるのでMobile票を意識した作品を作ってみました。
ウダウダをとゆっくり作ってたのでこれしか出来ず…。
Aoi Motomura v41

今日はこれ一本^^;

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

良く考えたら…

毎日一個ポスター作っても間に合わないんですねwww

明日、会社早出だけど頑張ります(笑)

今日の仕事はほぼ終わりに近いが拘束時間がな…( ´_ゝ`)

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

アリーナツアー

Twitterを見る限り好評みたいですね。
この前のSSAの改善点は改善されたのかな?

でも何でしょうか。
どうしても映画館とかDVD向きな気がしてしまうんですよね。

結局、SSAしか行けなかったのであれですがこう思ってしまう人結構いそうだな。

箱推しなのにこう思うんですよね。
今後の課題な気がしますね。

何か水を差してすいません(^^;

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

選抜総選挙自作ポスターまとめvol.4

やっと目標の半分行きました!!
なので自作ポスターまとめをします。

【31作目】
和風な感じでまとめてみたくて作ってみました。
下剋上をイメージした感じです。
Aoi Motomura v31

【32作目】
初めてイラストレーターを駆使してロゴを作ってみました。
この後はこのロゴをポスターに必ず入れる様にしています。
Aoi Motomura v32

【33作目】
これは滅茶苦茶時間が掛かりました。
某雑誌風です。
横に手本を置きながら作りました。
数時間掛かりましたね・・・w
Aoi Motomura v33

【34作目】
これは選抜総選挙を標的にして打ち抜くイメージです。
結構あっさり作りました。
この後、時間掛かる作業をするのもあったのでサクサクやりました。
Aoi Motomura v34

【35作目】
はい。
ここから画像の切り抜きに精を出し始めました。
これがもう大変なんですよね。
簡単に見えますけどね…
地味に時間掛かるんですよ…
これ、背景が「藤」なんですけど、これって碧唯の誕生花なんです。
Aoi Motomura v35

【36作目】
切り抜きもまた使っています。
宝石に見立てた感じでキラキラを沢山使用したかったのでこんな感じにしました。
Aoi Motomura v36

【37作目】
これはメルヘンな感じをイメージしました。
からあげの画像加工ですね。
これも加工が大変でした…。
Aoi Motomura v37

【38作目】
自然児の碧唯をイメージした森を背景にして、敢えて碧唯の画像なしバージョンです。
Aoi Motomura v38

【39作目】
不思議の国のアリスをイメージしました。
これは碧唯画像はイメージに合いそうなので使い回しました。
べ、別に面倒だったからじゃないんだからね(震え声)
Aoi Motomura v39

【40作目】
ちゃんと切り抜きました。
でも大分慣れて来ました(笑)
碧唯の笑顔がひまわりの様に感じたので作ってみました。
Aoi Motomura v40

やっと半分の40作になりました。
他の作品が気になる方は下記にリンク貼っていますのでそちらからどうぞ。
選抜総選挙自作ポスターまとめ(1~10枚)
選抜総選挙自作ポスターまとめvol.2(11~20枚)
選抜総選挙自作ポスターまとめvol.3(21~30枚)

おぉん…まだ半分か…
ネタはあるけど時間掛かりそうなのばかりな件www

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

半分到達!!(ポスター40作目)

今日は一日中PC弄ってました。
もう肩がパンパンですw
これで漸く半分ですね。
まだまだ先が見えて来ませんね…。
と言うよりは一杯作ったイメージあるけどまだ半分なのかと愕然としましたw
Aoi Motomura v40
イメージは碧唯の笑顔をひまわりに見立てた感じです(意味不明)

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

不思議の国の…(39作目)

不思議の国のアリス風です。
数打ちゃ当たる方式ですね。
ドンドンやる事が大事かなと。
でもねー。
時間が掛かり始めていますね。
これだとペース的に80本厳しいかも知れない・・・。
Aoi Motomura v39

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

シンプルに38作目(ポスター)

38作目はかなりシンプルに作りました。
べ、別に疲れたからじゃないですよ(震え声)
まぁたまにはこんな感じのも必要かなと。
敢えての画像なしです。
Aoi Motomura v38

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ちょっと雑談挟みます。

ちょっと疲れちゃったので雑談を挟みます。

碧唯って結構丁寧な握手をすると思うんですけど、
慣れて来るとかなりフレンドリーになって来ると思います。

そう言えばこの前の「桜、みんなで食べた」でかなり仲良くなれたかなと思い返すと思いますね。

26日はずっとタメ語だったなぁって。
これって結構嬉しい事でした。

距離が近くなった瞬間かなと思いますね。

後、やっぱり「あー」って言われるとテンション上がりますね。

まぁだから何だってネタなんですけど、認知どうこうとかそう言った事を気にする人はある程度通えばって俺は思います。
後はインパクトじゃ無いでしょうか。
厄介はしてないですよ!!
変な格好もしてないですし。

俺が話す事って余り人が聞かない様な事を聞いたりとかしてるみたいですね。
勿論、普通の会話もするけどその場で思い付いた事が殆どなので意味不明な事言ったりしてます。
KⅣのオリジナルソングってどう略すの?とか。
ご飯何食べた?の流れから俺はダイエットしてるから食べてないんだよね。
からのでもこの後、焼肉なんだーとか。
当たり前の会話だけど答えが異質とかが結構印象に残るのかもですね。

因みにこんな会話ばかりじゃなく、ここでは出さない様な真面目な話もしたりします。

何が言いたいのかと言うと、
碧唯は天使
これが言いたいだけですw

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

こう見えて時間掛かってます(ポスター37作目)

凝り出してからめっちゃペース落ちている件www
Aoi Motomura v37

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
このページのトップへ
アクセスカウンター
プロフィール

キッカー

Author:キッカー
HKT48のチームKⅣあおいたんこと本村碧唯応援ブログです。

相互リンク絶賛募集中!!
ご連絡お待ちしています。

本村碧唯ファンサイトも宜しくお願いします。
Blue Jewel

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR