にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村 ピンチはチャンスッッ(仮)~碧く輝く~ ライブ
コンテントヘッダー

関東ツアーファイナルinNHKホール

安定の寝落ちですねw

今日のサプライズはありませんでした。

はるっぴが登場したことが一番のサプライズじゃないでしょうか。
復帰で来て良かったです。

そんな私も寝落ちしてしまって珍しくこんな時間の更新です^^;

昨日は碧唯推しの方々と飲む機会があって交流を深めて来ました。
非常に有意義で楽しかったです^^

やはりキャプテンになるとMCで触れられる機会も出てきてますね。
そんなに話さなかったみたいですが、昨日も触れられた模様。

実は昨日のツアーでクラス替えや昇格等の人事があると思っていました。
正直な話、何もなくて良かったと思っています。
今のKⅣは弄らないで欲しいなと。
暫くこのメンバーでキャプテンをさせて欲しい。
只、昇格により人員の補充はして欲しいのもあります。

昇格に関してはまだ早いと思っています。
理由としてはまだ「最終ベル」「シアターの女神」
この2つのアンダー出演が無いからです。
その状態での昇格は物議を醸します。
そう考えると昇格が無かった事は良かったのではないでしょうか。

碧唯はどんなチームを作っていきたいのか。
私が思うに今の感じを活かしていくのかなと。

キャプテンになってからとの碧唯は文章が変わってきた印象があります。
やはり適任なんでしょうね。
流石らぶたん。
それしかありません。

今日の写メ会はどんな感じなのでしょうか。
写メ会終わりに食事会とかやってて欲しいですね。

【あおいたんかれんだー】
2017_4_16.jpg
本当に今年20歳とは思えませんねw

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ <br />HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ちーちゃん卒業コンサートこの後すぐ

とうとうこの日が来てしまいましたね。

寂しいの一言です。

今日はちーちゃんにとってパフォーマンスを行う最後の舞台です。
「アイドル穴井千尋」最後の日と言っても良い。

きっと色々な演出があると思います。

予想してみます。

1期生で手つな披露(ちよりサプライズ参加)
キャプテン指名(チーム/全体別)

HKTでほんわかして癒される様なチームになったのは、
ちーちゃんがキャプテンだったからだと思います。

ちーちゃんが作り上げてくれたHKTはきっと残ったメンバーがしっかりと守ってくれます。

今日は思う存分アイドルを楽しんで欲しいですね^^

良いライブになる事を願って!!
chi_ao10_1.jpg

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ <br />HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

リハーサルがお忙しいご様子

メールを取っている方は分かると思うのですが、
高みな卒業コンサートのリハーサルで終日忙しかったみたいですね。
そんな中メールを6通も送ってくれて嬉しい限りです。
しかも朝一から。
755にも顔を出したりしてますし良い傾向ですよね。
今現在、ぐぐたすの更新はありませんが(小声)
とは言え相対的に頑張りを感じます。

小さな事からコツコツと。
こういった些細な事を頑張るのはとても大事です。

振り入れもしているみたいなのですが、入りが悪いみたいです。
ちょっと考え過ぎなのかも知れません。
もう少し肩の力を抜いて頑張ってみても良いのかな。
無理は禁物。
楽しみながら活動して貰うのが一番です。
悩みは僕らファンに打ち明けて下さい。
ちゃんと受け止めます。

そして高みなの卒業コンサート。
どんな感じになるんでしょうね。
AKBとは高橋みなみの事である。
正にそうだと思うんですよ。
高みなが卒業してここからが新しいAKBの始まりなのかなと。
その中心にいつの日か碧唯も・・・。
そんな願望をこっそりと持っておきます。

【あおいたんかれんだー】
3_26.jpg
麻友選手です。
画像が古いですなぁw
碧唯の前髪が海苔ですし←
アイドルのあるく教科書とも言える存在ですね。
ですが、俺はこの方は本来かなり面白い人だと思ってますw
さっしー、ゆきりん、麻友選手で行ったANNで実証されてますし^^

↓ポチッと
にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

神戸ライブでその目に映る物とは

明日は神戸でのツアーですね。

碧唯が今まで経験した事の無い光景が目の前に来るかも知れません。
勿論、碧唯推しにとってもです。

そう7thシングルを披露する可能性が高いのです。

自分の居ない選抜。
そこに送られる声援。

その時碧唯はどう感じるのでしょうか。

想像しただけで・・・。

そして皆さんに確認があります。

選抜復帰を旗印にしていると思うのですが、
復帰して継続させないと意味が無いと思います。
復帰に重きを置かずに、どうすれば選抜に居続けられるのか。
ここを今一度考えてみませんか?

【あおいたんかれんだー】
3_21.jpg
物思いに耽っている様に見えますね。
手巻き寿司持ってるけどw

↓ポチッと
にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ツアー代々木に参戦して来ました!

久々の現場です!!
DSC_0372.jpg
凄く混んでいました!

碧唯推しなのでこれも勿論撮って来ましたよ!
DSC_0373.jpg
小さい碧唯がもっと小さかったですw

ライブの中身はと言うと、碧唯が楽しそうにしていたのでそれだけで満足でした。

その中で気になったのはMake noiseです。
キレキレでした。
推しですし当たり前なんですけど釘付けになりました。

やっぱり推しが楽しそうにしているのが一番なんですよね。

とにかく楽しかったです^^

サプライズは無かったです。
来笑の卒業も控えていますし、
その辺りの配慮も感じましたし、
感動しました。

また機会が有れば行きたいですね!

【あおいたんかれんだー】
2_26.jpg
可愛いっすー*^^*

↓ポチッと
にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
このページのトップへ
アクセスカウンター
プロフィール

キッカー

Author:キッカー
HKT48のチームKⅣあおいたんこと本村碧唯応援ブログです。

相互リンク絶賛募集中!!
ご連絡お待ちしています。

本村碧唯ファンサイトも宜しくお願いします。
Blue Jewel

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR