にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村 ピンチはチャンスッッ(仮)~碧く輝く~ 握手会
コンテントヘッダー

ちょっとしたネタ編

思いの外握手レポ的なのが好評だったので、ちょっとしたネタ的な物を書きます。

では早速。

キ「おつかれー」

碧「ありがとー」

キ「この後、碧唯推しの人とご飯行くんだー。肉食べる」

碧「また肉。いつもお肉食べてるねw」

キ「いやだって美味しいじゃんw」

碧「確かに」

ちょっとここで俺の焼肉魂に火が点いて肉話に

キ「碧唯はどこの肉が好きなん?」

碧「タン!!」

キ「あー、確かに上手いね。仙台にめっちゃ分厚い牛タン食べれる所あるよ」

碧「食べたい!!」

キ「しかし肉って美味しいよね。叙々苑とか美味しいよね」

碧「叙々苑美味しい」

キ「叙々苑ってもう一個ランクが上の游玄亭って店があるんだけどそっちの方が美味しいよ。さっしーに連れてって貰えばw」

碧「そう言えば、お披露目の時にすっごい美味しいお店に連れてって貰った!」

キ「え?その時とか子供ばっかりじゃんw味分からないだろw」

碧「でもとにかく美味しかった!!」

キ「本当に肉好きねw」

碧「好きー」

キ「知ってるwww、じゃあまた次来るねー」

碧「はーい」

こんな感じの意味の無い肉談議をかまして来ましたw
多少時系列があやふやですが、内容はこんな感じです。
握手会で肉を熱く語るとか頭悪いですね←

って事で握手レポはこんな感じで終わります。
他にも話した事はあるんですけど、文章にはやっぱりし難いのでごめんなさい。

またその内レポを書く事があるかも知れませんw
aoi146.jpg
そうそう、8/8の日だったので猫耳は?って言ったら今日の服には合わないから持って来てないって言われましたw
猫耳に会う服って何だよwwwって思ったけど大人なので言いませんでした。
しかし見たかったな←

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

この前の握手会で話した事(詩乃版)

今回はしのっち編です。

しのっちは僕らの仲間です。
碧唯ヲタですねw
待ち受けが碧唯、推しメン登録も碧唯だったそうですw

って事で碧唯としのっちに関して話して来ました。

キ「おつかれー」

碧「ありがとう」

キ「そう言えば、詩乃が碧唯と仲良くしたいみたいだよ」

碧「あー、ファンの人に言われるー」

キ「そうなんだw755で言ってたらしい」

碧「うん。全然仲良くしたいんだけど、あの子めっちゃ人見知りなんだよw」

キ「あー、何か分かる気がするwポジションも一緒だし、結構話すんじゃないの?」

碧「うん。久し振りに公演出る時に忘れてたりすると教えて貰うw」

キ「えwそれは意外だw」

碧「詩乃ちゃん、めっちゃ良い子。本当に良い子なのよ」

キ「それも何か分かるw」

碧「リアルJKって感じだけど、本当に良い子なんですよ」

キ「じゃあこれからもっと仲良くなってあげたら良いと思うよ。人見知りなんだったら碧唯から話してあげたら?」

碧「そうですね^^」

キ「また来るね^^」

それなりの枚数あったのでこれ以外にもちょいちょい話しました。

碧唯自体が人を見る目があると思ってるので、しのっちは良い子なんだろうなって思えましたね。
「本当に良い子」って言い方が真剣でしたし^^

当たり障りないレポはまだあるのでちょいちょい書いていこうかなw
aoshino.jpg


テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

この前の握手会で話した事(花音版)

握手レポっぽいのちょっと書いてみますね。
凄く珍しいですけどw

会話の流れから花音の話になった時の事です。

キ「そう言えば花音に手紙書いて貰ったじゃん?花音の誕生日の時書けると良いね」

碧「書きたい!!って言うか行きたいんですよ。でもきっと無理だろうなぁ。スケジュール的に・・・」

キ「花音の誕生日いつだっけ?」

碧「8月」

キ「あー、明治座でめっちゃ忙しいもんね」

こんな感じの話をしました。
その後、出張公演の話とかになったりして他の劇場に行った事あるのかとかその辺の事を話しました。
本店は出張公演で行った事あるし、栄は無い、難波は劇場は無いけどリハーサル室は借りたと言ってました。
そこで花音の振り入れをしたとか。
そんな話ですね。

その締めくくりにこんな話を。

キ「でもさ、花音と同じチームになって本当に良い関係出来たじゃん?一生の友達が出来て良かったね!」

碧「うん!本当に良かった。花音とはこれからもずっと仲良くしたい!」

何か二人の関係性を聞けて凄く良い握手だったなぁと思いました。

また二人のユニットを観たいなぁー。
screenshotshare_20150322_222721.png

あおのんは至高!!

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

今日の握手会碧唯の服装予想

予約投稿です。

目が覚めてしまい、眠さを誘発する為にブログ書いています←

早速ですが、タイトル通り予想してみましょう。

浴衣

これです。

果たして当たるのか当たらないのか・・・w
aoiyukata.jpg
画像は古いですがイメージですw

当たらなくても石は投げないで下さい←
明日かも知れませんし(無責任)

ではもう一寝入りしますw

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

選挙後初の…

握手会ですね。

残念ながら俺は参加出来ませんが、Twitterで流れてくる情報を見てニヤニヤしておきます(笑)

碧唯と色々意見共有出来るんだろうなと羨ましいです。

18歳初の握手でもあるので初物尽くし。

明確な目標も既に言ってくれてるから来年の選挙に向けて碧唯と一緒にモチベーションを上げて行きたいですね(^^)

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
このページのトップへ
アクセスカウンター
プロフィール

キッカー

Author:キッカー
HKT48のチームKⅣあおいたんこと本村碧唯応援ブログです。

相互リンク絶賛募集中!!
ご連絡お待ちしています。

本村碧唯ファンサイトも宜しくお願いします。
Blue Jewel

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR