にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村 ピンチはチャンスッッ(仮)~碧く輝く~ 碧唯G+
コンテントヘッダー

バグっていいじゃん






碧唯が選抜されていないシングル。
幸いにも全国握手会に参加出来て良かったです。
非選抜の場合、参加出来ない場合がありますからね。。。

ただ、次回のシングル選抜に入れるかどうかって考えると・・・。
これはまた別の時に記事として書きたいと思います。
軽く書くとバグって行きましょう。
あれこれ深く考えずに。

さてさてちょっとここである情報。

碧唯のリクエストアワー曲希望が届きました。

野蛮な求愛

やはりこの曲でした。
ダンス選抜の楽曲ですね。
何人かの方に伺ったのですが、
これ以外の選択ある?
位の反応だったみたいです。
一丸となって頑張りましょう!!

それこそ「バグっていいじゃん!」ですw

6周年、日に日に楽しみになってきましたね。
楽しみ過ぎて禿げそうですw
特に脳内パラダイス←
勿論、手つなも楽しみです。
ユニットはそのままにして欲しいです。
今やるウィンブルドンに意味がある^^

推しが機嫌が良いとファンも機嫌が良くなりますね^^

【あおいたんかれんだー】
2017_11_21.jpg
知る人ぞ知る私の元推しです。
現在はタレント指原莉乃のファンではあります。
この人は私の原点ですからやっぱり特別な存在です。

2017_11_21_1.jpg
好きです!(唐突)
いや溢れ出るもうね、色気ですよね。
碧唯にその場所変って欲しいですもん←

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ <br />HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

#好きなんだ






総選挙の結果によるシングル握手会もこれにて終了ですね。

どうだったんですかね。
今年の結果は。
何かこうしてみると今年はこれで良かった様な気がしています。

来年に向けて何を頑張れば良いのか。
それが見えたからです。
結果的に碧唯はいい方向に変わってきました。

自分のしたい事や協力して欲しい事をこちらに提示する様になりました。

来年の選挙に向けてこのまま頑張って欲しい所です。

【あおいたんかれんだー】
2017_11_20.jpg
今年一番好きな写真です^^
これは可愛いと言わざるを得ない。

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ <br />HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

脳内パラダイス






最近の本村さんはぐぐたすのテンションが高くないですか?(笑)

とても良いことだと思います^^

推しが楽しそうだったりそういうのを感じられると本当に嬉しいですよね。

さてさて本題はこちらです。
何と2期生は脳パラをやるとの事。
これはもうヤバいっす。

大好きなんですよ。
脳内パラダイス。
当時、碧唯は出ないけど遠征しようか本気で迷った位。

いやぁ超楽しみですね!!

3期生は何をするんでしょうか?
パジャドラかなと予想していますが。

現地には行けないけどDMMは絶対にチェックしなきゃですね!!
良い六周年になりそうですね^^

【あおいたんかれんだー】
2017_11_19.jpg
という事でみんなで逮捕されましょうw

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ <br />HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

手をつなぎながら






6周年のファンミーティングで1期生が手つなを上演することが決まりました。

あらかたの予想通りでしたね。

どうやらちょりも出るみたいです。

あの頃よりどれだけ成長出来たか。
それがはっきりと分かるでしょう。

ユニット等は当時のままやるのか分かりませんが、
ここは是非当時のユニットをやって欲しい。

1期生はみんな口を揃えて「手つな」に出たいと言ってました。
今回、再演する事で現在行われている「手つな」に出れます。

が、私はそれは反対です。

今行われている「手つな」は全くの別物だからです。

こういう節目や大事な時に行うから意味があるんですよね。
「安売り」して欲しくないんです。

とにかくファンもメンバーも全力で楽しんで欲しいです。

今、必要なのは「楽しむ」事。
これに尽きます。

ではちょっと「紅白歌合戦」に関して触れます。

出れない事は妥当ですよね。
さっしーは話題になったけどHKTは話題になってません。

何を頑張れば出れるのか?
みたいな理論がSNSを賑わせていますね。

個人的な感想と言うか考えをちょっと話させて下さい。

個人で頑張っても限界があります。
現状で言えば頑張ってると思いますし。
多少、個々の差はありますが今のままで充分です。

ではファンはどうでしょう。
純粋に楽しめば良いと思います。

「頑張る」って違うんじゃないでしょうか。
頑張ってしまうと楽しめなくなります。

結果的に頑張っていたっていうのと頑張るっていうのは全く違います。
前者が理想。

僕らはHKTを全力で楽しみましょう。

話題作りは運営が土俵を作らなければ無理な話なので。

まずはそこをどうにかして欲しいです。
願わくば「専用劇場」

勿論、これだけでは無理でしょう。
専用劇場があるSKEやNMB、NGTも単独では出れていませんからね。

後、紅白に姉妹グループが出れない大きな理由は
「夢の紅白選抜」これがあるからかも知れません。

世間からしてみればAKBもHKTも同じ様なものに感じているのかと。
AKB48ってJPN48と同じなんですよ。
そうなるとこれだけ交流があるグループ同士を出すには限界がある。

坂道グループは基本的に個々で完結しています。
交流はほぼありません。
全くの別物とも言えます。
曲の雰囲気も全く違いますし。

少し書くつもりが長くなってしまいました。

また別の日にもこの件、書くと思いますので、
今日はこの辺で。

【あおいたんかれんだー】
2017_11_18.jpg
正に微笑って感じです。
いい表情^^

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ <br />HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

Pioneer






1期生ってどこのグループもそうですが特別な存在です。

基礎や基盤を作った人達ですからね。

ですが、HKTは今綻びが目立つ気がしています。
やはり「専用劇場」が無くなってから様子が変った様に感じますね。

決して西鉄ホールやガスホールが悪い訳ではありません。
「専用劇場」ってやはり違うんですよ。
グループにとっての「家」みたいなものです。

予算が無いのかも知れませんが、
何とかして頂きたい案件です。

この先、卒業も必ずあります。
そうなった時に専用劇場で卒業させてあげて欲しい。

また、4期生は専用劇場を知りません。
そこに立たせてあげたい。

1期生はやはり専用劇場や公演に対して、
特別な想いがあるんじゃないでしょうか。

明日のSHOWROOM配信がどういったものになるかは分かりませんが、
見逃してはダメな気がしてます。

碧唯がここまで「見て!」って言うのもちょっと引っ掛かってます。

これはチェックしないといけませんね。
皆さんも19時半、お忘れなく。

最後になりますが、碧唯はお願いをサラッと言える様になりましたね。
いい傾向です^^

【あおいたんかれんだー】
2017_11_17.jpg
この背伸びしてる感じが良いですね^^
微笑ましいw

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ <br />HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
このページのトップへ
アクセスカウンター
プロフィール

キッカー

Author:キッカー
HKT48のチームKⅣあおいたんこと本村碧唯応援ブログです。

相互リンク絶賛募集中!!
ご連絡お待ちしています。

本村碧唯ファンサイトも宜しくお願いします。
Blue Jewel

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR