にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村 ピンチはチャンスッッ(仮)~碧く輝く~ シングル
コンテントヘッダー

こんな案はどうでしょう?

ちょっと気になった事と言うか、
こうしたらどうだろうって思ってた事があるので書いてみます。

今、HKTは専用劇場が無く、
この夏休みの大事な時期にファンを前にして、
パフォーマンスが殆ど出来ません。

これってかなり苦しい状況だと思うんですよ。

更に言ってしまうと殆どのメンバーがオフです。
自主練等で自分を磨く・・・
限界があります。
モチベーションも上がらないでしょう。

ではどうするか?

もうすぐ10thシングルが発売されます。
ミニ握手会等を開催すれば良いと思うんですよ。
平日でも夏休みなら集客も見込めます。
全国各地にメンバーが飛ぶ。
Team8じゃないですけど、会いに行くアイドルに。
これに関してはレコード会社主導で行えばいい。

次にもう一点。
福岡のCDショップを回ってみる。
これは運営主導で行えます。
メンバーが訪れたCDショップはファンは行きたがります。
サインをしておけば尚更。

これをやるスケジュールが無い?
無いとは思えません。
だって公演無いんですよ?
ライブもありません。

CDも間違いなく売れるし良い事しかないと思うんですけどね。

何でこれを思い付いたか。
SKE48の今回のシングルでの動きを見たからです。
売る事に本気ですよね?
単独でドーム公演をやったグループがですよ?

HKTは今、胡坐をかいてられる状況ですか?
絶対にそれは違う。

泥臭くいきましょうよ。

足掻いて足搔いて足搔きましょう。
そこからきっと見えてくるものがあるでしょう。

アルバム、オリジナル公演、専用劇場・・・そして福岡ドーム公演。
夢は果てしないです。

その夢を叶える為にはそれ相応の努力が必要です。
AKB48が立ち上げで頑張っていたあれ位の努力。

意地を見たいです。

私は碧唯推しであって箱推しではありません。
だけどこの状況は心苦しく思います。

HKTはまだまだこんな所で燻ってるグループじゃ無い筈。

なんて箱推しっぽい暑苦しい文章書いちゃいましたね(笑)

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

HKT48 9th「バグっていいじゃん」選抜発表を受けて

感じた事を書かせて頂きますね。

まずは今回選抜の皆さん、おめでとうございます。
初選抜や選抜復帰などフレッシュな面々だと思います。

今回はSHOW ROOMで発表されました。
さっしー、咲良、はるっぴの3人って聞いていたので、
正直、何かあるとは思っていました。

ツアー発表かなとか。

実際は選抜発表でした。
ここで気になった点。
選抜発表をメンバーにさせた事。
これがそもそも疑問。
さっしはー支配人でもあるので分かります。
咲良、はるっぴは違う。
これは2人が可哀想。
あらぬ誤解を生みます。

では本題へ。
今まで「聖域」と言われていたメンバーが一気に外れました。
そして碧唯も。
血の入れ替えは分かります。
色々なメンバーにチャンスを与えたいのも分かる。
ただ、それは客観的に見ればです。

選挙は関係ないと言いますが、
奈子はHKT内で5番手、碧唯も6番手です。
こんなんで外されたら何を頑張ったら良いのか分かりません。
握手の部数もフル部数ですし。
何が劣ってるんでしょうか?
良い様に使ってやろうみたいな風に感じてしまいます。

正直な話、選抜落ちした事を知った時に萎えました。
碧唯に対する気持ちは1㎜も損なわれていません。
HKTという「箱」に対してです。
嫌いになったとかそういう事ではありませんが、
以前と同じ様な気持ちではもう見れないと思います。

碧唯は755で僕らに呼び掛けて来ました。
勿論それには出来る限り応えてあげたいです。
でも私の目にはカラ元気に見えました。
心が折れてない訳がないと。
これが1度目なら分かります。
でも今回で2回目。
そこまで強靭な精神を持ち合わせているとは思えないのです。

そうなった時に私は色々と考えました。

この先、碧唯がどんな決断をしたとしても応援しようと。
尊重しようと。
将来の事をしっかりと考えて欲しいなと思ったのです。

碧唯が将来何になりたいのか正直見えていません。
そこを明確にして欲しいです。
そこで出した答えを私は全力で応援します。

碧唯からの発信を今は待ちたいと思います。

【あおいたんかれんだー】
9_28.jpg
また笑顔になってくれる様に・・・

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ <br />HKT48へ
にほんブログ村

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

いよいよ来た正念場

まだ観てない方はまずはこちらを。


どう感じましたか?
俺はポジションを確認出来るのに数回観ました。
最後列の右側でした。
所謂、16番目のポジションです。

端っこなのでTVではアピール出来るって仰られる方も居る事でしょう。
大事なのはそこじゃないんですよね。

運営の評価って部分です。
推そうというメンバーでは無いって事。
恐らく、ここからプロモーションで雑誌やら色々と取材があるでしょう。
碧唯には殆ど回って来ないんじゃないでしょうか。
全く無いとは言えませんが、他に比べれば段違いに少ないと思います。

こうなったのは何故か?
幾つか要因があります。
選抜枠に1期生が多い事、当落線上に常にいる事。
握手会の売上が突出して伸びて来てない事。
そして総選挙の順位です。
目に見える数字の部分がハッキリと結果が出ていないんです。

じゃあどうすれば良いの?って話になるんですが、これには碧唯の頑張りが必要不可欠です。

何を頑張るのか。

それは曝け出す事。
碧唯ってどこかで格好付けるきらいがあって、自分の想いを滅多に表に出しません。
ファンならこの事はお分かりだと思いますが・・・。
人気のメンバーはこの部分を出すタイミングが上手いです。
あんまり出し過ぎるとメンヘラみたくなるので難しい所なのですが・・・。
碧唯は本当に出しません。
時にはファンを心配させる位の事を出して行った方が良いと思うんですよ。
言い方を変えれば碧唯は弱音を吐かないし、僕らが居なくても大丈夫か。
みたいな感じになって中々ファンが定着しないのではないかなと予想しています。

片意地張って無理に頑張るのは違うと思うんですよね。
時にはファンと一緒に困難に立ち向かう・・・。
これが出来る様になった時、碧唯はもっともっと上に行ける筈です。

そんな事をPV観ながら考えてしまいました。

もっと僕らを頼りませんか?本村碧唯さん。
受け止める覚悟は出来ています。
僕らを信じ、身を預けて下さい。

【今日の1枚】
IMG_20151103_130527.jpg
碧唯の魅力がもっともっと広がる様に・・・。

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

これも公開か!


「ロックだよ、人生は」
これのShort ver.が公開されました。
碧唯もすぐに発見出来ました。

これも可愛いですよ!

要チェックとは正にこの事!!

観るしか!!

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
コンテントヘッダー

皆さん勿論チェックしましたよね?

12秒とそのカップリングであるKⅣ曲のハワイへ行こうのShort.verが公開されました!

碧唯が結構映っています!

観ていない方は要チェックですよ!

【12秒】


【ハワイへ行こう】


いやぁ可愛いですなぁ*^^*

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

このページのトップへ
このページのトップへ
アクセスカウンター
プロフィール

キッカー

Author:キッカー
HKT48のチームKⅣあおいたんこと本村碧唯応援ブログです。

相互リンク絶賛募集中!!
ご連絡お待ちしています。

本村碧唯ファンサイトも宜しくお願いします。
Blue Jewel

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR